ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-05-23

お天気が良すぎてお外が怖い

こんにちわ。
ご機嫌いかがですか。
私のご機嫌はまあまあです。

お天気がいいですね。
日に日に夏へ近づいているのが分かります。
夏は嫌いですが、この東京の初夏という儚い季節は大好きです。
夜露に濡れた青葉の香りはどこか懐かしさと切なさを感じて、結局ムラムラします。

ムラムラと言えば、ツイッターにもちょっとつぶやいたけども、最近は性欲のうずきをmrmrと表記するようですね。
なんでも略したがる現代人。
己の欲望まで略されている現状を見てしまい、なんだか私は少し寂しいです。

ムラムラと表記するよりmrmrと表記する方がなんだかオブラートに包んだような風で、それはそれで便利なのだ…なんて言う意見もあるのかもしれないのですが、今にも弾けそうなその欲望を簡略された記号で表記し、あわよくばこれに引っかかった殿方と一戦交えようなんて考え…私はどうかと思うわ…

まさにインスタントセックスをそのまま文字にしたようなこの表記…
こんな略されたつぶやきで引っかかった殿方となんて、
絶対良いセックス出来ない!!

常日頃から、「サクッと」とか「即ヤリ」とかそうゆう言葉に嫌悪感を抱いてしまう私としては、この風潮を非常にちょっと悲しく思うのです。

今「サクッと」と書いたけど、これもね、絶対ネコしか使っちゃいけないと思うんです。
タチが「サクッとやりませんか」なんて…ネコのこと全然分かってない!
わかってない!!ちっともわかってない!!(牡丹と薔薇)
そのサクッとの為に、一体どのくらい時間をかけて腸洗浄を行うか…
丹誠込めてお掃除したケツの穴に向かって敬意を払って頂きたい。
「サクッとやりませんか」は全ての準備を完全に終えて、準備万端のネコしか使ってはいけないんです!
そして準備万端にした穴にサクッと突っ込もうなんて到底思いやりのないお話で、しっかりと愛でてあげるべき!!

「mrmr」反対!!
「サクッと」絶対反対!!!

ご機嫌まあまあとか言いながらなんだかまたボヤいてしまいましたね。


そうそう、先日の渦巻へご来場くださった皆様ありがとうございました。
リル割をご使用になって下さったお客様が意外と沢山いて下さってあのイベントで初めてお客さんを呼んでいるランキング1位になれました。
嬉しかった…
あのイベントがあった頃は、イベント明けの清算時に成績発表が1位から順繰りに発表され、いつも最下位だった私は恥ずかしい思いをしていました。
やっと色んな意味でリベンジ出来た様におもいます。
それもこれも皆様のお陰です、ありがとうございました。

若手女装グランプリではサーシャBサバンナさんがグランプリに輝き、準グランプリは渦潮つば子さんと言う結果でした。
おめでとうございます。
その件については私の方からはそっさせておいて…
敢えてひと事言うなら、まず新人クインの皆様は「プリシラ」をご覧になって下さい…と言う事くらいですかね…

何より目を見張ったのは、蘭子さんのMCがしばらく見ないうちに腕を上げていた事です。
MCが大の苦手の私なんかにそんな事言われる筋合いないのかも知れませんが、コメントも冴え渡り、進行上手、安定感のあるピロガネーゼさんとの掛け合いも当時にはなかったコンビネーションを見る事が出来ました。
2部ではそれぞれの当時のショーを見る事になったのですが、レギュラー陣それぞれに各方面で色々揉まれたんだなあと感慨深くなり、胸が熱くなるのを感じました。
いやだわ、また上から目線みたいな物言いになっちゃた。まあいっか。

ドリアンさんも長い事ショーはやっていないと言う事だったのに、腕の方は一切衰えておらず、むしろ輝きを増しておられて、もう…東京の女装界はホントに惜しい人材をなくしてしまっていたんだ…と改めて実感させられました。

また戻ってきて!!
ドリアン・ロロブリジーダさん!!!


そして告知です。
来週の金曜日はSNAP!!です。
渋谷のsecobarにて開催されるのですが、詳細はツイッターなどをご覧になって下さい。
前回は、私が足を怪我して松葉杖での参加となったのですが、そのときの写真がこちら。


もう二度と松葉杖でショーはしないと心に誓った日。
五体満足ってホントにすばらし事なのよ!
と言うわけで、6/1(金)はSNAP!!をよろしくお願いいたします。
ディスカウントとか多分あった気がするので、ご連絡頂ければ早い者勝ちで手配いたします。

詳細はツイッターを見てね!


というわけで、本日は来夢来人です。
良かったら遊びにきてね。









0 件のコメント: