ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-05-12

5/12今夜はトゥナイト!来週5/19は渦巻同窓会!!

こんばんわ。
ただいま夜中の3時です。
お部屋を掃除しようかなあなんて思ったり、ああ請求書書かなきゃって思ったりしつつ、今夜もつまらないテレビをつけたまま暇を持て余しています。
私のお休みってなんて生産性ないんだろう…
ああ…ダメ人間…。

こんな夜は大体、会う気もないのにグレイダーとか無駄に起動させて、近隣に居るホモの動向をチェックしたりするのですが、気にしない気にしないと思いつつやっぱり気になるフレーズ。

「普段はノンケ生活してます。同じような人がいいです。」

まあ、きっと私のように週末の夜には派手におめかしして、カツラの色やヒールの高さを悩みながら生きてるようなホモは1000%お呼びじゃないっていうことはもちろん理解しているのだけど…ノンケ生活って…どんな生活…?
私…ノンケじゃないので………多分、一生わからない…

完全クローゼットゲイですって言うことくらいはわかるんだけど…

昔の私だったら
「そんなヤツめんどくさいからこっちから願い下げだわ!」
なんて思って手も出さないんだけど(あっち側の言い分はこの際置いといて)
実録!ノンケ生活を営むホモの生態!!
っていう見出しを書いてみたくて、ノンケ生活を営むホモのフリをして潜入取材してみたい今日この頃です。
30歳目前、ホモ女装、どうしようもなく暇らしいです。

そうそう、来週の土曜日は渦巻というパーティが数年振りに復活するんだけど、実は私が初めてリル・グランビッチという名義でクレジットされ、初めてショーをしたパーティです。
当時仲良くなったばかりのセレヴィッチ・カナリアさんに誘われて、kayoさんというクインのバックダンサーをしに大学生ナイトに潜入したら、当時archの店長だった小原さんに「渦巻でない?」とスカウトされたのがきっかけ。気づけばあれから7年経ってました。

その頃の渦巻は毎月第2火曜日にオールナイトで営業していて、それでも女装ショー50本勝負とか、伊達ロザンナさんの女体盛りとか、無茶な企画を押し続けた平日なのにホントに無茶なイベントでした。

 当時の私…化粧が荒い…わかりやすく新人臭い。

私とカナリアさんとレオCによる後ろ髪ひかれ隊

女体盛りの伊達ロザンナさんです

そんなむちゃくちゃパーティのヒット企画
「若手女装グランプリ」
が今回の渦巻で執り行われます。
今度は私が審査員席です。
どんな新人クインちゃん達が出て来てくれるのかまだ知りませんが、しっかり見させて頂きたいと思っております。

そして…
なんと言ってもお伝えしておきたいことがあります…
渦巻の私のお給料は当時のシステムのまま……
歩合制です!
何人呼んでいるか…が私の懐に反映させられます…
ご入場の際には『リル割!!』と叫んで頂ければ
1500円にディスカウントされて1ドリンク付いてきます!
土曜日なのにこの価格!!!
どうか私を助けると思って、お越しの際はくれぐれも『リル割!!』でお願いします。


後生だよぉ〜〜〜〜。


安く入れて私も助かる…中に入ったらどんな地獄絵図が待っていようとも責任は取れませんが…。

来週土曜日5/19は新宿2丁目Archにて「渦巻」をよろしくお願いいたします。

この告知…がめついわ…汗

そして、明日…ああもう今日か…トゥナイトだよ!
レディガガ来日記念でドレスコードは「モンスター!」
お待ちしてますよ!ちなみにこちらは『リル割!!』適用できないのでお気をつけて!
あ!あとIDをお忘れなく!!IDチェックあるからね。
詳しくはこちらから↓
http://www.facebook.com/pages/Tonight/169913563121511

最後に先日のシャングリラ×ラッシュクルーズ@アゲハのショー動画アップしたのでペタしとくー☆
そんじゃ、トゥナイトと渦巻で!!!



渦巻 - Then Now 同窓会 2012 -
OPEN 21:00
DOOR:¥2500/1D  twitter: ¥2000/1D
MUSIC: TKC, IONA, MASAO
DRAG QUEEN: 胡蝶蘭, セレビッチ・金糸雀, マダム・ピロ 
ガネーゼ, リル・グランビッチ, 伊達ロザンナ, L
プレゼンテーター : ドリアン・ロロブリジーダ(第1回渦 
巻若手女装グランプリ)
HOSTESS&HOST: NANA, U-SUKE
VJ: しま乳


渦巻、復活!

2005年。
いまをさかのぼること、7年前。
いまはなき、新宿2丁目 advocates tokyo にて、
いまとなっては(色んな意味で)伝説のパーティー『渦巻』 
が誕生した。

そして、時は流れ、
2012519日。
まさかの土曜日開催。
衝撃の一夜。
歴史的目撃者は、あなたかもしれない

やるっきゃナイト。
くるっきゃナイト。

第1部:渦巻若手女装グランプリ
『私たちだって、そろそろ審査員やりたい』そんな願いが遂に実現!?
渦巻メンバーが全員審査員として参加!
次世代を担う!?若手女装たちが続々エントリー!
プレゼンテーターには記念すべき第1回渦巻若手女装グランプリ優勝者 
のドリアン・ロロブリジーダが登場!

第2部:永久保存版!! 往年の幻のショータイム
『新作のショーなんて、やりません!』
渦巻でしか見られなかったあんなショー、こんなショー、そんなショー。
いまとなっては、もう涙モノッ!? 超永久保存版!!!

club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net






0 件のコメント: