ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-05-04

最近のイロイロ


先日の新木場アゲハで開催されたシャングリラ×ラッシュクルーズのアリーナメインステージで行われたショー見に来て下さっていた方ありがとうございました。
そしてスタッフ、出演者の皆様お疲れさまでした。
そして、特にバックダンサーをやる事を了承してくれたマルガリさんと、付きっきりで個人リハに付き合ってくれたアヤノちゃんにはホントに感謝してます。
ガツガツ踊ってる私を見た事ないので、きっとちゃんと出来るか不安だったと思うの。
ガツガツ踊ってみたい…っていう私のわがままを通してくれたディレクターのリオトさんもホントにありがとうございました。
全体を通してみたら、素晴らしい構成になっていて感動のフィナーレに向かってゾクゾクさせられっ放しのショーだったと思います。
動画でしか見てないけど、やっぱ最後は鼻の頭がジーンときて、ちょっと泣きそうになっちゃいます。

あー!生で見たかった!!!


そしてやっぱりアゲハのステージには魔物が棲んでる。
絶対なんかある!
初めて出た時がREDの9周年のショーの時だったんだけど、デベソのてっぺんまで行って気持ちよくリップシンクした瞬間、ヅラがズルッとズレるという洗礼を受けて以来、次がRED10周年のショー。ホッシーとのレズプレイというオイシイお役目を頂いた時は裾を踏んでグラグラしながら不格好に歩くという失態。
今回は何があるか…何もない事を願いたかったのだけど…
思いっきりコケました…
もう…わたしブス…

一瞬寝技に持っていこうかなんて考えもよぎったのですが、コケ方があまりにもブスだったことは明確だったので俊速で立ち上がってみましたけど、それが余計に切ない絵だったよね…

まあ、端っこでの出来事だったので、気づいた人は少ない…と思う。
思いたい!

散々端のポールのある所には行かないでって言われていたのに、気分が高揚していた為に「ポールには触れない様にしなきゃ!」と思った瞬間の出来事でした。
色気だすとダメだねえ。

レディマ隊でパシャリ

というわけでリハもショーも楽しくやらせてもらえて良かった良かった!!

写真はシャングリラのフェイスブックに沢山アップしてあるのでよかったら見てみてね。
↓↓↓↓↓↓
Shangri-La 33 "SPLASH" @ageHa アルバム


アゲハ前日は名古屋でピエロでしたよ。
私ね、東京駅まで行ってから思い出したんだけど、こんだけ地方巡業やってる割に、一人で新幹線って乗った事なかったのよ。
いつも誰かと一緒だったからその人たちに付いて行くだけだったのよね。って反省しました…
新幹線の切符売り場がまずわからなくて、買い方もわからなくて、どこの改札から乗るべきかも知らなくて、ホームの場所もわからなくて、逐一駅員さんを見つけては質問するしまつ。
心細かったー。初めてのおつかい気分。
時間もギリギリだったから、焦り過ぎと走り過ぎで汗びっしょり。

名古屋には5、6年振りに行ったんだけど、やっぱり男の子がかわいいなあ。
私のタイプな顔が沢山いるのよね。
カワイイお顔の割に内側ねじれた方が多いのも、名古屋男の魅力かも知れません。
バタバタで帰っちゃったので、今度呼ばれる機会があればゆっくり飲みにとか行きたいなあ。楽しかった。

んで、昨日はデブも専ナイトでわちゃわちゃしたけど、ステージに大型扇風機があってなびく髪の毛が楽しくてしょうがなくて1時間くらい踊りちぎってしまいました。
風って楽しい!!常にあびていたい!!!

デブってスゴいね!
雨に強いのね。
大雨にも関わらずものすごい混みようでした。
そして生命力強いのねあのゾーンって…
あまりの生命力に途中心折れそうになりましたよ…
たいして太っていないただのキレイな女装なんて100%求められてない気がして、私とか居場所がないってアウェイ1000でしたが、アウェイだからこそ好きに散らかせて勝手に楽しんじゃったわあ。
むらっちありがとね。

あ、そだ。
5/5は…ああもう明日になっちゃった。
アゲハのレディスラウンジでスミレちゃんと二人でウロウロホステスしてます。
女の子限定のフロアだけど、お立ち寄りになったら顔だして頂けると嬉しいです。
今回はゴーゴーダンサーにお友達のマイキーも出るようなので楽しみ!
そしてお目にかかった事はないけど、平原慎太郎さんが気になってしょうがない!
タイプ過ぎる!!!

つーことで、まったねー。


A YOUNG RISING STAR OF THE DANCE MUSIC SCENE,
ARTY IS TAKING OVER!!

ULTRA MUSIC -GOLDEN WEEK SPECIAL-
2012.5.5.Sat

OPEN 23:00
U-23 (20~23歳) ¥2,000 / ageHa MEMBER ¥3,000 / DOOR ¥3,500
<3 FREE DRINKS FOR LADIES! 女性は3ドリンク付き!>
INVITATION FOR DANCERS![D-PASS : FREE]


【ARENA】
□TITLE : ULTRA MUSIC
□GENRE : HOUSE / TECH HOUSE / TRANCE
■GUEST : ARTY [Anjunabeats / RUS]
■RESIDENT : DJ EMMA [TEAL / NITELIST MUSIC]
■LIGHTING : AIBA [TEAL / NITELIST MUSIC]
■POLE DANCERS : REIKO / KAYO / KUMI / IG
■ULTRA DANCERS : ALEX / CanDoo / 平原慎太郎 / AUCHI / Jacky / MIKEY
■ROLLER GIRLS : AKIYO / MASA / REI

□LADIES LOUNGE
■DRAG QUEEN : LIL GRANDBITCH / SUMILE
■NAIL ARTIST : NAO
■BODY JEWELRY : Licca


【ISLAND】
□TITLE : TOKYO MADNESS
□GENRE : HIP HOP / R&B
■LINE UP : YUKIJIRUSHI / DJ SN-Z from OZROSAURUS / 樹美
■DANCERS : HARUKA & PINKY
■POLE DANCERS : REIKO / KAYO / KUMI / IG


【WATER】
□TITLE : A|X (ARMANI EXCHANGE) GOLDEN PARTY
□GENRE : ALL MIX
■LINE UP : Ali&(80kidz) / KOJIMA KEITA(TokyoDesignist) / MANAMI / Ma-C / CHELS / SUGER BROTHERS / A|X Resident DJ and more.

A|X (ARMANI EXCHANGE) www.armaniexchange.com


【BOX】
□TITLE : Global Airwaves
□GENRE : ELECTRONIC DANCE MUSIC / EURO TRANCE
■LINE UP : KEN-GEE / MINAO ISHII / TOKYO / MAO / ROXX / Q [Atmosphere]
■VJS : GORIN [P4P] / MAL [P4P] / SU-SUKE OF OSEROS [MAKE THE CHAOS PARTY] / blok m
■DANCERS : YUMI / HIRO / KAMI
■LASER : OKU & SAHARA
■PHOTO : NOW
□SUPPORT : R135 Tracks / La Vita Felice / Billabong / Element / Vonzipper


[ ageHa ]
5-5-10 Shin-Kiba Koto-Ku Tokyo
03-5534-2525
http://www.ageha.com/


■ ID CHECK
当イベントは、20歳未満の方のご入場を一切お断りさせて頂きます。ご入場の際に全ての方にIDチェックをさせて頂きますので・運転免許証 ・パスポート ・住民基本台帳カード (写真付きのみ) ・外国人登録証明書 のいずれか(コピー不可)をご持参下さい。
20 and Older to Enter. Photo ID (Passport, Drivers' License, Registration Card) Required. No Exception!


■ageHa SHUTTLE
最速20分!便利な無料シャトル運行中!!
渋谷⇔新木場間を結ぶ無料バス「ageHa Shuttle」が23:00~5:00まで運行しております




0 件のコメント: