ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-05-05

クサクサクサクサクサクサくさくさ

洗い物をしていたら突然蛇口が落ちた……

水を出した瞬間…ボトッ…って

なんなのーーーー!!!!!!(怒)

散らかりすぎた部屋を片付けようと、まずは溜まった食器を洗いましょう…って言う所から始まったのに、出鼻くじかれて全てのやる気をなくしました。
もうしーらない。

そしてなんなのこの雨!!
洗濯出来なくてもう着るものないっつーの!!!

そして着るものなくて家に居るのになんも面白いテレビやってない!!

ギャアアアア!!!


つ ま ら ん !

このモヤモヤイライラクサクサ。
全部ぜーーーんぶスーパームーンのせい!
溜まりまくった欲求不満(性的な意味の)がこうゆう宇宙の法則で爆発するのよ!

そうね。蛇口が壊れたのは良い機会よ。
なぜって、もう何年も前からうちのトイレの便座はネジが外れててウンコする為に座る時はそっと腰を下ろさないと便座がズレて便器の縁に肌が付いてしまう羽目になるイライラファクターがあったので、この機会にこちらの方も修理にだしてしまいましょ。

今夜はアイソで昔なつかしいパーティ「Hits!」やってるから行きたかった!
ああ行きたかった!
でも全てがイヤなの!
今日は全てがイヤなの!!
イヤイヤイヤイヤイヤイヤ病!!!!

ホントはホントはホントはセックスがしたい!!!

雨の日だし!
スーパームーンだしっ!!
私は熟したホモだしっっ!!!

前置きなんてなんにも関係ないよ!ただの欲求不満なホモだよ!

細切れなこのGWを有意義に過ごせてない自分への憤りがGWが終わりを迎えようとしている今、ただただ焦って爆発しているだけだよ!!

携帯が充電しろってピコンピコンうるせぇ。
うるせぇうるせぇうるせーんだよ!
どうせ鳴りもしねぇくせに電池欲しがんじゃねぇよ!!


…………


……


っ……

……だぁ!!!


はい。
そしたら一応来週のイベントの告知しときます。
来週の土曜日はアーチでトゥナイトです。
今回はレディガガ来日を記念して
『トゥナイト loves LADY GAGA』
でございます。



トゥナイトと言えばドレスコード!
今回のテーマはモンスター!!
レディガガですから、リトルモンスターをご自身で表明するコーデでも良いですし、マザーモンスターことガガのコスプレも正しい解釈です。
モンスターからのお化けっていう解釈で白い布被ってくるだけでも充分に規定を満たしています。

それじゃあひとまず前回ダイジェストをご覧下さい。
前回はバブル園遊会がテーマだったのですが、こんな感じのカオスでした。
というお知らせ。
音声にご注意ください

こうゆうパーティです。
ライブが終わったらクルクルパーティ遊びにおいでよ。
出演者、スタッフ一同、華やいでおまちしております。
ディスカウント等随時募集中なのでご興味あったらご連絡くださいね。


5/12SAT
トゥナイト ♥ LADY GAGA  GAYMIX
レディーガガ来日記念!
クルクルパーティ☆
トゥナイト♥GAGA!
2丁目初のLADY GAGA特集!
who is the MONSTER?
新宿2丁目リトルパーティーモンスター集結!


▼PLACE:ArcH
▼OPEN:22:00〜
▼DOOR:3000/1D w/Fortwitter:2500/1D 学生:2000/1D
▼ドレスコード:MONSTER


DJ:助川助六 SAKANO HIKO SHOWHEY
QUEEN:ホッシー マルガリータ エンジェルジャスコ リルグランビッチ フーチ葉よもぎ おくら コルキットガガ サーシャBサバンナ
GOGO:RIOTO AKI K-SUKE NAWOTO MANTARO
HOMOnster:LADY謝謝 MAKI
SP:ちゃんけん

twitter :@TONIGHT_2CHO

club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net

0 件のコメント: