ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-05-14

5/19渦巻復活!『若手女装グランプリ』


やっぱりここんちのカバーガールは蘭子さん。
ここんちで一番偉いのは蘭子さん。
とか言ってたら昔2ちゃんで恨み節炸裂って書かれた事あったっけ。

でも言いたい。
蘭子さんの写真にリル割って書かれたら、私が蘭子さんみたいじゃん!

きっと皆さんご存知かとは思いますが、私は自意識過剰なヲンナです。
それだけは誤解されたくなかったの。
あ、でも蘭子ちゃんとは今は仲良くやってます……。ホントよ。

今日は良い天気なので、お洗濯をサクサクと済ませ、ホントは夜のお仕事に向けて寝ていなければならないけど、昨日夜中に起きちゃって寝れないんです。
もうこの際だから今日はこの後、銀行と眼科と内科全部回るわよ。
これ書いたら。

前回のエントリでね、ちょっと触れたんですが久しぶりの渦巻復活です。
是非ね、いらっしゃる際は上に貼られてる画像をダウンロードしてエントランスで提示し
『リル割!!』
って叫んで頂きたい所存です。

今回はね、若手女装グランプリも久々の開催です。
エントリーなさる方々は、クレジットはされてないのですが、続々と新人クインの方々が決定してるようですよ。
一体どんな方がいらっしゃって、どんな事をなさるのか、ホントに楽しみ。
こないだのトゥナイトでご一緒したサーシャBサバンナさんもエントリーなさるという事で、大変期待してます。
サーシャさんとオクラさんのモンスター。素晴らしかったし。

初代グランプリに輝いたドリアンさんが今回はプレゼンテーターということで
「男が出来たので女装業は休業します」
と言って去っていってしまい女装界から羨望と、苛立と、落胆の声を一身に受けていた彼女の久しぶりの復活も見物かも知れません。
私はドリアンさん復活と聞いて男と別れたんだ!と思い込み、すぐさま確認の電話を入れてしまったのですが、長年付き合ってようやくその辺りを放任してくれる様になったようで、そんな取巻く状況の変化にも、このパーティが終わってからの年月の流れを感じてしまいます。
ドリアン復活、なんとめでたい!!

と言うわけで、シャワー浴びて銀行と病院2件回るわよ!
ああ忙し忙し!



渦巻 - Then Now 同窓会2012 -

OPEN 21:00
DOOR: ¥2500/1D twitter: ¥2000/1D
MUSIC: TKC, IONA, MASAO
DRAG QUEEN: 胡蝶蘭, セレヴィッチ・金糸雀, マダム・ピロ 
ガネーゼ, リル・グランビッチ, 伊達ロザンナ, L
プレゼンテーター : ドリアン・ロロブリジーダ(第1回渦 
巻若手女装グランプリ)
HOSTESS&HOST: NANA, U-SUKE
VJ: しま乳


渦巻、復活!

2005
いまをさかのぼること、7年前。
いまはなき、新宿2丁目 advocates tokyo にて、
いまとなっては(色んな意味で)伝説のパーティー『渦巻』 
が誕生した。

そして、時は流れ、
2012519
まさかの土曜日開催。
衝撃の一夜。
歴史的目撃者は、あなたかもしれない

やるっきゃナイト。
くるっきゃナイト。

第1部:渦巻若手女装グランプリ
『私たちだって、そろそろ審査員やりたい』そんな願いが遂に実現!?
渦巻メンバーが全員審査員として参加!
次世代を担う!?若手女装たちが続々エントリー!
プレゼンテーターには記念すべき第1回渦巻若手女装グランプリ優勝者 
のドリアン・ロロブリジーダが登場!

第2部:永久保存版!! 往年の幻のショータイム
『新作のショーなんて、やりません!』
渦巻でしか見られなかったあんなショー、こんなショー、そんなショー。
いまとなっては、もう涙モノッ!? 超永久保存版!!!

twitter:@uzumaki_arch

club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net

0 件のコメント: