ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-03-26

眠れないので暇つぶしに…

3月26日 月曜日 晴れ

月曜日の朝です。
本日の予定は

11時 病院
13時 お散歩
14時 お掃除とお洗濯
16時 髪を切る
19時 ご出勤

なんて予定を立てていたのに、未だに眠れない…
「これで今目をつぶったら一日の予定が総崩れするに決まっている」
なんて考えるともうどうしようもなく眠れないのです。

うだうだ携帯でBLコミックを読みながら眠くなるのを待つなんて何の生産性ないので、とりあえずパソコンに向かってみました。

そう、昨日はラッシュクルーズのリハでした。
もうねー、イヤイヤ病を患って色んな人に迷惑かけてしまったので、心から申し訳ない。
本当にごめんなさいです。
生まれてごめんなさいって心底思った。
そしてイヤイヤ病でとっ散らかったスケジュールを整理していなかったせいで、リハの時間間違えて遅刻っていう負のループ。

いい加減目を覚まして私!!!

なんて自分へのボヤキは後で読み返して消したくなる衝動に駆られるのでこの辺にしておいて、そのラッシュクルーズのフライヤーが解禁になりました。
あまりにもオシャレすぎるフライヤーなので、もっと他に告知しなきゃいけないイベントいっぱいあるけど

私が美し過ぎる

ので先にチョイ出しさせて下さい。
あー見せびらかしたい!見せびらかしたい!!!


豪華絢爛!!
女装9人による美の競演!
テーマはラスベガス!!!
(左から)
ヴェロニカさん(ベリーダンサーのニコルさんじゃないよ)
レスペランザさん

マルガリータさん
ホッシーさん
バブリーナさん
スミレさん
ミス・マリアさん
イスズ・ザ・グレートさん

べガスなんて行った事無い私は、衣装持っていったら
「…地味……。」
って言われて、なんか知らん羽をぐるぐる巻きにされて、べガスっていうか南国の毒を持った鳥みたいになってしまって大変不安だったんだけど、仕上がり見たらまあ素敵!!
私ってホントに綺麗。

4/29にアゲハのメインステージでショーやって、その後プールで遊びましょって言う企画なので、詳しくは追って告知させて下さい。
気になる方はこちらをチェックしてみて下さいね。

twitter : @RUSH_CRUISE

とりあえず、私の美人自慢は置いておいて。


今週末の土曜日は『トゥナイト2』!!
毎回大盛況クルクルパーリーピーポーの為のパーティ。
ひとまず、次回のCMをご覧下さい。

音声にはくれぐれもご注意ください

吠えるバブリーナさんと注がれるテキーラが大変印象的なCMでしたね。
前回のダイジェストもございますので、こちらもご覧下さい。

音声にはくれぐれもくれぐれもご注意ください

前回のダイジェスト…見てるだけだったのに胃からテキーラの香りが込上げて来ました…
グッタリ…
0時過ぎから既にカオスが始まっているこのパーティ。
フラッと遊びに来ましたって感じで来てくれるのも嬉しいけど、見ての通りここのパーティはお客さんが攻撃的で…もとい、前のめりです。
是非、バブルな装いで空間に溶け込んでくるくるパーになってみるのも、自分を解放する一つの手段かも知れませんよ。
私は新しいボディコンでも新調しようかしらね。

ディスカウント等随時受け付けていますので、是非遊びに来たいという方はご連絡お待ちしてます。



3/31 SAT 
トゥナイト2 @ ArcH 
お花見×バブル=春のバブル園遊会 
儚く消える一夜の夢、弾けるバブルに散りゆく桜。
 べっぴんさん、パイオツ、ボンバヘッ! 
恒例のドレスコードは、バブル、GOLDJOY RICH!!!!

DOOR:¥3,000 
w/F,twitter:¥2,500 
ドレスコード,学割:¥2,000
 ドリンクチケットは受付にて入場時のみ別途お求め頂けます(¥1,000/2D 
チケット購入が通常よりお得です☆
GUEST DJATTflower / CHII DJSHOWHEY / MG / HIKObooty
DRAG QUEEN:ダイアナエクストラバガンザ(from銀座) / マルガリータ / エスムラルダ / バブリーナ / マグダレナ / エンジェルジャスコ / ヴェロニカ / リルグランビッチ 
帝王:RIOTO 
GOGOK-SUKE / NAWOTO /  
ソープ嬢:謝謝美 
セキュリティ:ちゃんけん

twitter : @TONIGHT_2CHO

club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net

0 件のコメント: