ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-03-16

明日晴れたらいいわねえ

こっそりひっそりと、一つ年を重ねました。
facebookとかmixiとかにもおめでとうメッセージ来てたり、電話とかメールとかももらっちゃったりして、嬉しかった…
ゆっくりお返事させてね…ありがとうございました。

お誕生日は昼過ぎにちょっと寝坊気味で起きたら、旦那様がケーキを買って来てました。
私の誕生日ケーキの定番は、パティスリーアオキの『saya』と決まっていて、やはり今年も忘れる事無く彼は用意してくれていました。
嬉しいねえ。
何年か前のラッシュクルーズで、確かDJ asahinaさん宛に用意されていたこちらのケーキ。
体に悪そうなこのピンク色に目が釘付けになり、横から一口頂いたらそのお味にも魅了されて以来、誕生日の朝になると「ピンクのケーキが食べたい!!」と飛び起きてアピールしてみたりした事もあったわね…

そんな優しい旦那様と実は初めてPVで共演したので、一応メモリアルの一つとしてこちらに残しておきたいと思います。

浜崎あゆみ 「how beautiful you are
↓ MVはこちらをクリック (音量にご注意ください)

 天天と航君夫夫も一緒だったの。
無理矢理殴り合いのケンカしてみたり、大女優のお二人。
流石!!
私とHOSSY。
初共演で求められた事は
「ラブラブな感じを出して下さい」

…こ…困ります…。

もうそうゆう時期はとうの昔に過ぎまして
こんな至近距離に居る事も久しく無く
久しぶりに距離20㎝で目を合わたら

脇汗シャバシャバ。

もちろんそんな期待には一切答えられず
大根女優な私達。
「冷えきった感じがよく出てる」
って誰かボソッと言ってたな。

明日晴れたらいいなあ。
そしたらドウランを買いにオカダヤに行って、病院に行ってお腹痛いの薬をもらって、その後はピンハでホイットニーを偲びます。
やはり、勝手に思い入れの深いこの方がこの世を去ってしまった事は、本当に寂しいし悲しいけど、彼女が残してくれた名曲の数々は永遠に残ってくれるので、それはとっても素晴らしい事。

ありがとうホイットニー。

という事で、明日はアーチでお待ちしております。




今回は先日急逝したホイットニーを偲んで 
ピンハならではの追悼特集です。 

*** GAY MIX *** 

Vocal House & Diva House Only 

venue : ArcH 
OPEN : 21:00~ 
FEE : ¥3,000(1drink) ¥2,500(1drink / wf) 

王冠DJ:M★Naruse 
指輪SHOW:BABIE-NO-BITCH! / MITZ MANGROVE 
マグダレナ / LIL'GRAND-BITCH / SUMILE 

協力:Sony Music 

緊急開催、追悼ホイットニー特集。 
JUST WHITNEY... 

あまりに早く逝ってしまったホイットニー・ヒューストン。 
鮮烈なデビューから瞬く間にスターダムに駆け上がり世界的な 
トップスターであり続けた彼女は、同時にワタシ達のダンスフロアを 
彩り続けてくれた存在でもありました。 
数々のDJ/REMIXERに愛さた彼女の黄金時代は、ある意味ゲイナイトの 
黄金時代であったかもしれません。 

きっと他のどんなイベントよりホイットニーをパワープレイしてきた 
ピンハでは、今回哀悼の意を込めてホイットニーを大特集。 
お馴染みのヒット曲からお馴染みのあのMIX、そしてホイットニーを 
愛してやまないクィーン達によるショウで彼女を見送りましょう。 

今夜は素敵なSOMEBODYとやさしくエモーションで、少しだけ、ため息をつかせて… 

「集えウタ好き、ホイットニー好き」 
※SHOWTIMEは12:30、ホイットニータイムは12:00~3:00。 

阿鼻叫喚の激アッパー歌モノしばり一本勝負 
懐かしのあの曲からお約束のあの曲、 
今では絶対にかからない恥ずかしいあの曲まで、 
激ヤバネタ大放出exclamation ×2 

ウタ好きの、ウタ好きによる、ウタ好きのためのPHX 
ウタ好き、ショウ好き、女装好き、 老若男女 
みんなまとめていらっしゃい~exclamation ×2



club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net

1 件のコメント:

ゆみっち さんのコメント...

失礼しました..先ほどのコメントはゆみっちでした。