ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-03-10

今夜は『東日本大震災チャリティーパーティーさくら - 2丁目から愛を -』

お天気が悪い日が続いてますね。
先週からチャクラが閉じてしまったので、大地のエネルギーを吸収出来なくて、とにかく今は森とかに行きたい。
山とか森とかで日光浴をしたい。

ミッツさんに「私、なんか体も心もバランス崩しちゃった」って言ったら、やたらニヤニヤしながら「バランス崩した女装って面白いじゃない。もともと崩れてるもんなんだからそのくらいで丁度いいんじゃない?笑」って笑われた、山とか森とかで日光浴したいとか言う女装って、ホントに気持ち悪い。私なら仲良くしたくないわ。

気分が落ち込んでしょうがないけど、そんな事も言ってられないので藁をもすがる思いで近所の氷川神社に初めて参拝に行ってみました。
なにかをリセット出来るかなあとか思って。ああ、浅はかだわあ。
でも高円寺の氷川神社ってこんな事言ったらアレだけど、全然ご利益なさそうなのね…
なんかお社はガラス張りだし…周りは建物に囲まれてるし…
小脇にある小さなお社の「気象神社」の方がなんかそれっぽい雰囲気漂わせてて、無視出来ない感じなんだけど、そもそも「気象神社」ってその名前から感じ取るに何が祀られているのか不明だし…お天気の神様?……なんなのかしら…

ちょっと腑に落ちない感じで帰りましたが、明日は晴れるとか言われてるので、新宿御苑とかうろうろしたいかも…ああ気持ち悪い私。

そして、今夜の告知。






東日本大震災チャリティーパーティーさくら - 2丁目から愛を -。 
東日本大震災から1年。改めて、今私たちができる事を。
新宿2丁目から「祈り」〜「愛」を。

DJ
中村直 / M☆NARUSE / TABO / JURI / SUHARA / DSKE / SARU

DRAG QUEEN
HOSSY / ANGEL JASQO / L / LIL'GRAND-BITCH / Sasha B Savannah

GOGO BOY
RIOTO

LIVE
星屑スキャット(Mitz Mangrove / Meily-mu / ギャランティーク和恵)
キムビアンカ

POLE DANCER
CHIE

ENTRANCE
DOOR:¥3000
w/F:¥2500
twitter, facebook:¥2000
※ドリンクは別途お買い求め下さい。

協賛:SoftBank



facebook : http://www.facebook.com/sakura20120310?sk=info
twitter     : https://twitter.com/#!/sakura20120310

0 件のコメント: