ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-03-22

マド様の新曲PVにKAZAKYが!!!!

先ほど丸の内から帰って来まして、疲れ果てていた所に朗報が舞い込んで参りました。
私がコレまで密かにプッシュしながらも、なかなか空振りに終わっているウクライナのパフォーマンスユニットKAZAKY。

マドンナおばさんと一緒に新曲PVでオカマ炸裂してくれてます。

 マド様の向かって右は紛う事無くオレク夫人
 マド様の左側にはアルトゥール先生のお姿も確認出来ます
 多分一番左側に居るのは新メンバーのフランシスコさんでしょうか。
 右端のキリルは細いのですぐに分かります。


一時はどうなる事かと思っていたけど

マド様はやっぱりオカマの味方!

良かったね!KAZAKY!!

↓見れるかな…?pcからしか見れないかな?(音量にご注意ください)
Madonna - Girl Gone Wild MV



マドンナのニューアルバムリリースと合わせて、2丁目情報のポータルサイトがオープンします。
私、いかんせんポータルサイトって言葉の意味すら分かっていないのですが、きっと何か楽しい事を企んでる人たちが居るんだろうってことは分かっているつもりなのでご紹介させて下さいね。
オープンまであと4日となってしまいましたので是非、ツイッターやフェイスブックで動向を見計らってみましょう。
良かったらフォローとかイイネ!とかしてみてね☆

HP: http://www.2chopo.com/
FB: http://www.facebook.com/2CHOPO
twitter: https://twitter.com/#!/2CHOPO

0 件のコメント: