ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-04-21

今夜は春のオネハ競パン祭!

最近はホントに忙しくて、なかなかブログも更新せず、ツイッターもあんまり開かなくなってしまったのですが、私はなんとか生きています。

4月なのに既に5月病。
日常プラスαの素敵なサムシングなんて見つけられる事もなく、ただただ毎日を
「ひとまず今日をなんとかしましょう…」
と過ごす日々でございます。
こうゆう時に、目標を持ってそれに向かって充実した日々を送っているかの様に見える方々を目の前にするとその方々が眩し過ぎて
「30を目前に私ってなんてくだらない人間なんだろう…」
と消えてしまいたくなりますね。

昨日はageHaでプラプラ女装してホステスのような事をしていたのですが、大音量の中人と喋るのがイヤになっていたのでほとんどの時間をボディランゲージのみで過ごしてみました(仕事して下さい)。
意外と何とかなるものですね。
以前から自称している様に、私は美しいだけが取り柄のつまらない女装です。
声を使って思いを伝えなくても身振り手振りで充分に間が持つのです。
むしろ喋ると空回りする事が多いのは、トゥマッチがトゥマッチ過ぎちゃったりする結果なのかもしれないって今気づきました。
もっとブリリアントなヲンナになりたい。
アラサー女装として……アラサーのホモとして……

さて、今日のボヤキはこの辺にしておいて告知です。
今夜は競パンホモ祭です。
大勢の男達が小さな布切れを一枚だけ身にまとい、ディーバ系ヴォーカルハウスでリップシンクをしながら踊り狂う傍目には本当に気持ちの悪い、関東唯一、年に3度だけの催しです。

是非是非小さな布切れ一枚もってお越し下さい。

別に服着てても何も問題ありませんが、郷に入れば郷に従え、そのコミュニティの者になりきって遊びに来てみるのもコンセプト系ゲイイベントの醍醐味ってもんです。

興味のある方はディスカウントとりますのでご連絡ください。

それではお待ちしております。







日本で唯一、ドレスコードが“競パン”のゲイナイト“SURF” 

SURF -春のオネハ祭- 
2012.04.21 Sat 21:00- 
 @ArcH 
 http://www.clubarch.net/ 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1066977 
MEN ONLY 

Admission 
 DOOR \3500/1D 
 w/Flyer or twitter \3000/1D 
 Mixi or Kyo-pan \2500/1D 
 AQUX Kyo-pan \2000/1D 
 ※AQUX競パンの入場で適用 

Guest DJ 
DAI 
toHru 
(Glounge/郡山) 
http://www.glounge.net/ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4372287 

Guest DQ 
SUMILE 

DJ 
MASAO 
TOMO-YA 
GIA 

DragQueen 
牛子 
L 
ISUZU 
ミセス ママ・メロン 

SURF Queen 
Lil'Grand-Bitch 

GOGO 
AKI(NONOCHIC) 
UTO. 
ERIC 


mixi割に関してはコチラをご覧下さい。 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40054361 

Supported by 
AQUX 
 http://aqux.net 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1597759 
KO-MENS.TV 
 http://ko-mens.tv/ 
BBJ 
 http://bbj.sns.comuu.jp/ 
LIBERTYcafe 
 http://libertycafe.jp 

SURFコミュニティ 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=54022 
SURFイベントFAQ 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23055801 
SURF HP 
 http://katy.jp/surf-tokyo/ 
 ※URLが変更になりました 

mixi割について 
 コチラのトピックを参照して下さい! 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40054361 

SURFイベントFAQを必ずご確認下さい。 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23055801 


SURFは競パンでなくても楽しめるクラブイベントです。 
競パンのみでの外出・会場内でのハッテン行為はご遠慮下さい。 
20歳未満のお客さまのご入場は固くお断りします。 

Model:UTO. Photo:GENKI Design:YASUNORI430 
Director:TOMO,TOMO-YA Organizer:GIA 

----- 

スポンサー企業でもある、AQUXさんに 
ご協力頂き、オリジナル競パンを作成しました! 
SURF8周年記念競パンは4月中旬に発売予定です! 

AQUXのHPにて販売をしています! 

http://aqux.net 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1597759 

限定枚数ですのでお早めに! 

0 件のコメント: