ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-01-04

1/7(sat)【RUSHCRUISE】@club ArcH

2012年になって4日が経ってしまいましたね。
喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、明けましておめでとうメールにも、そろそろお返事書かなきゃなあ…なんて思っているところです。

前回告知した、女装紅白歌合戦は大盛況に終わり、前年に続き今年も紅組の勝ち!
白に入れた人の顔は大体覚えてるんだからね。
ミッツマングローブさんのテレビの告知に踊らされて、うっかり来ちゃった人たちはザマ見ろと言わんばかりのショータイムの長さ。
いわば女装紅白は女装見物の嗜みの極地のようなイベントなので、初見の方はきっとお辛かったであろう……なんて思うのですが、コレに懲りずに今後ともよろしくお願いしますよ。


年末イベント目白押しでしたが、私は私で各イベントに合わせて新ネタを計6本程やる事になってしまい、ついつい怠けて有り物のネタを使い回しにしていたツケがここに来たかと言わんばかりに、死にたくなりました。

涙が出たわ…

やるって言ったのはアタシ!

って言い聞かせるんだけど、こんなに覚えられないよ…って心折れそうになりながら、6本なんとかヤリきって…、後は明々後日のラッシュクルーズでやる7本目をやりちぎるだけとなりました。

コレが終わったら、やっと私の2012年が始まる!と思っております。

そう!
明後日はラッシュクルーズ@Arch!!
フライヤーでは沢山の屈強なGOGO BOYの方々に囲まれて気分が良かった☆

11人の見目麗しいGOGOの皆さんに加えて、美味しそうなテキーラボーイやウェルカムボーイも居てくれちゃうみたいですよ。

クインもビューティ系の泥酔系が揃っております。

何より私が楽しみにしているのは、東京★キッズのダンスショー。
また一緒のイベント出たいなーと思ってたら、やっと夢が叶ったのでホントに嬉しい!!
どうやら私の大好きなネタを再構成してくれているようなので、なおさら楽しみにしています。

そんなところで、2012年もよろしくお願いいたしますね。

ブログランキング導入してみました。
良かったらクリックお願します↓






【RUSHCRUISE】R.28stage
   collaboration Badi Conceptual Series
              Vol.01【BLACKPHANTOM】
 
2012.01.07(sat)@club ArcH 
OPEN:22:00/CLOSE:05:00 
FEE:3500yen(1drink)adm 
3000yen(1drink)w/flyer & mixi & Twitter discount 

============================================
真っ赤なワインは、血のワイン。 
真っ赤な唇は、血の化粧。 
真っ赤な花びらは、死者への弔い。 

その唇には触れてはならない。 
触れたら最後、戻れなくなる。 

大航海時代の終わり、海原の深海に沈んだ豪華客船RUSHCRUISE。 
そこに眠る伝説は儚く美しいバイオレンスなレクイエムだった。 

今宵、数年に一度の男達の集まる秘密の舞踏会が開かれる... 
BLACK PHANTOM 
============================================

凍てつくような寒い夜、悲しみにも似た汽笛が聞こえた時、 
その幽霊船はたくさんの男達を連れて現れる。 

秘密の舞踏会は豪華客船の地下で行われていた。 
壁一面に飾られた囚人達の肖像画をなぞる婦人の指先、 
なぞられた囚人はひとりまたひとり、檻から連れられ生贄となった。 

美味しいお酒と美しい男達に酔いしれ、肉体を熱くさせる特別な宴。 
秘密の舞踏会で行われていた残虐な処刑会。 
レクイエムに身を委ね、一際の甘いダンスとお喋りを慈しむ。 
欲望と性欲の晩餐は男達を愉しむ今世紀最大のフェティシズム。 
そして、踊り明かした最後に待つのは、百年の孤独な世界。 

舞踏会の誘惑。恋に落ちた幽霊達。 
『RUSHCRUISE』で繰り広げられる素敵な舞踏会への案内状は、 
男の肉体を貪る貴方に捧げる新しい航海への誘い。 



2012年、8周年を迎えるRUSHCRUISEが新たに贈る 
【Conceptual Series】第1弾! 
Badiとコラボレーションしての共同企画 
【BLACKPHANTOM】 

二十二時の満月から夜明けを告げる鶏が鳴くまでに許された幻想曲。 
一夜限りの男達の秘密の舞踏会がいよいよ始まる! 


CAST 

DJs: 
HYOGO/SARU(OSAKA)/銀(new!) 

Drag Queens: 
HOSSY/LIL'GRAND-BITCH/ISUZU/sumile 

DANCER: 
東京★キッズ 

POLE DANCER: 
REIKO 

GOGOs: 
HIROSUMI/masaki/K-SUKE/天天-SKY-/航-KOH-/NAWOTO/UCCHI 
岳(new!)/KENJI(new!)/HIROYUKI(new!)/KSK(new!) 

Tequila Boys: 
Taru(OSAKA)/KYH(new!) 

Welcome Boys: 
taga:o(new!)/YUJI(new!)/らくだ(new!) 

Master:RIOTO 


Photo:EISUKE 
Design:EMF 
Art Direction:HOSSY 
Text:HIRO(Badi) 
Special Thanks:Badi 
Director:RIOTO 


【RUSHCRUISE mixiコミュ】 
http://mixi.jp/edit_community.pl?id=81275 

【RUSHCRUISE公式サイト】 
http://www.geocities.jp/expression_photos/rc/ 

【Twitterアカウント】 
@RUSH_CRUISE 




club ArcH
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3分
mail : info@clubarch.net



2012年RUSHCRUISE開催スケジュール! 

2012年01月07日(土)@ArcH【BLACKPHANTOM】 
2012年03月03日(土)@ArcH【8周年記念パーティー】 
2012年04月29日(日・祝前日)@Shangri-la/ageHaメインステージSHOWCASE&POOL 


そして下半期もあんなトコやこんなトコでの開催計画中ー!!! 

来年は益々目が離せない!!! 


次回も皆さんのお越しを心よりお待ちしてます!!!



0 件のコメント: