ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-12-31

今日は女装紅白歌合戦@ArcH

先日のトゥナイトにご来場して下さって皆さま、誠にありがとうございました。
スタッフ、出演者の皆さんもお疲れさまでした。
大盛況でとにかくスゴかったですね!!

私は本当に悔しい事にスッピンに上半身裸で泥酔してステージで踊りちぎっている旦那を見てしまってからは、完全に心が明後日に飛んで行ってしまったので


「私のトゥナイトを返して!!」


って本気で叫び散らかしたい気分なのですが、そんな事を言っても、その程度の事で心乱されているようではまだまだ修行が足りないのよね。
ホッシーさんには猛反省して頂いて、私は私で精進しなくては。

ただ、一つ言いたいのは、

ブスに酔い散らかしているホッシーを見かけても、私はその件に関して一切関知しないので、ご了承ください。

という事です。

もし手に負えない状態だった場合お財布の有無を確認したら、とにかくタクシーに詰め込んで

「環七と青梅の交差点ギリギリ手前で捨てて下さい」

と運転手さんに伝えてあげて下さい。

本人がダダをこねると思いますが、そんなの無視して強制送還してくださいね。

今回送り届けて下さったご迷惑をおかけしてしまった皆さんには私の方からもお礼とお詫び申し上げます。

ありがとうございました。

この件は、今夜開催される女装紅白で、絶対にホッシーはブス酔いすると思うので、いわゆる布石です。

私は絶対楽しんでやる!!


さて、今年を振り返ってみると、2011年は新しい出会いと、新しい関係に恵まれた年でした。
大人になって、こうゆう関係が築けると言う事はホントに素晴らしい事だとしみじみ思います。
大事に育んでいきたい関係ばかりで、来年、再来年と今後も発展させ、自分自身の成長にもつなげられればと思っております。

ウンコな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年 大晦日



第10回 2丁目女装紅白歌合戦 
【OPEN】 20:00 
【FEE】 DOOR: ¥3500/2D w/F: ¥3000/2D 

やっぱり、今年もヤります!
第10回2丁目女装紅白歌合戦

毎年恒例となった、DRAG QUEEN大集合!息つく暇もない抱腹絶倒、むせかえる程の艶やかさ…
今年最後にして最大の、女装の祭典。
2丁目における女装紅白史上最強メンバーで送る、笑いと感動と興奮の2011年大総決算!
そして、女装達と迎える2012年。とり返しのつかない大晦日を、ぜひご一緒に!
総合監修:             ミッツ・マングローブ
白組司会者:         ブルボンヌ
紅組司会者:         バブリーナ
MUSIC:                M☆NARUSE
                     TABO
                              MASAO
                              HYUK
DRAG QUEEN: エスムラルダ,
                             エンジェル・ジャスコ
                             campy!ガールズ
                             胡蝶蘭
                             生森明菜
                             肉乃小路ニクヨ
                             バビ江ノビッチ
                             日出朗
                             フーチ葉よもぎ
                             ホッシー
                             マダム・ピロガネーゼ
                             マルガリータ
                             ミッツ・マングローブ
                             メイリー・ムー
                             リル・グランビッチ, 他(五十音順)
VJ:                        AKAHIGE, 86KA2



【ArcH姉妹店 年越しイベント同時開催!!】

《ALAMAS CAFE》
「輝く!ALAMASレコード大賞」
OPEN 18:00~ 入場無料(1st order ¥1,000)

ALAMAS CAFE店内にある、「DIAMOND STUDIO」にて2011年を音楽/トーク/ライブ等で盛り上げた
二丁目アーティスト大集合!

《ミラクルガール》
「Kitchen-1 PRIDE 」
OPEN 20:00~

二丁目の坩堝、ミラクルガールでは「正月」をテーマに腕に自信のある二丁目料理人が
灼熱の戦いを繰り広げる。更に、暗闇の中具材を投入する「闇鍋タイム」も導入!

0 件のコメント: