ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-01-14

RUSHCRUISE R28 の動画とちょっとしたアレコレ

先日のラッシュクルーズの時のショー動画をアップして頂きました。
マイキーありがとう。

ペタって動画貼りたかったんだけど、なぜかどうやっても貼れなかったんでURLクリックしてみてみて下さい。

動画はこちら(音声にご注意ください)
↓↓↓↓↓↓

2つネタが入ってるんだけど、前半のNasty Naughty Boyは
「アンタあんまり集中してなかったでしょ」
ってスミレちゃんにツッこまれました。
流石長年一緒に営業回ってるだけあるわね。
見事に見抜かれました。
実はこの次にやる3人のネタの事が気になって気になって、心ここにあらずだったのよ…汗
ごめんなさい……汗汗
『今日のスティーブン』の男性客はなかなかノリノリで、最後の最後でチューしたら舌を入れられてしまい、私うっかり口を離してしまいました。
ビックリした。
もっと味わえば良かった……

ISUZUちゃん、スミレちゃんと3人でやったネタは、今回がネタおろしです。
『GOGO TIMEみたいなノリでショーに出来ないかなあ』
と3人でゆる〜く打ち合わせをしてゆる〜くやってみたのですが、コレがやってみたらなかなか楽しすぎて!
楽しくてクセになりそうなので、一時この感じで3人で組んでやってみたいなあなんて思ってます。

『セクシーで安っぽくてバカバカしくてオシャレな私達』

というコンセプトをテーマに

ミレ
ルグランビッチ
スズ

を結成してみました。
気分が乗ったらまたなんかやるかもしれません。

まあ、そんなヨタ話は置いといて。


なんと言っても今回のメインディッシュは東京★キッズのショー。


最近女性化甚だしいマイキー(やたら1996年の安室奈美恵なメッシュの入った髪が長い方)と仲良くしていたりするので、共演出来るのが非常に楽しみだったんだけど、東京★キッズ……失禁モノのパフォーマンスでしたね。
2丁目のクラブのダンスショーでここまでフロアを熱くさせたダンサーがコレまで居ただろうかって思う程の盛り上がりでしたよ。

この動画では、途中マイコさん(髪の短いホモセクシュアルな女性)のソロのとき、舞台袖からマイキーが覗き込んでいるんだけど、完全に呪いのビデオ。
心霊番組に投稿しても通用する感じでホラーです。

やはり、イイものはイイんだ!!

ということで、コレまで東京★キッズの関わっているネタで私の大好きなショーをいくつかご紹介してみたいと思います。



こちらダブルダッチ(と勝手に呼んでる)超絶ポップでキュート。
どこを取っても体の表情が美しいマイコさんとバイブスがパワフルなマイキー。
私はこのショーを見た時に、この人たち絶対仲悪い!
って思いました笑

だって、舞台でケンカしてるみたいなんだもん。

ポップでキュートに仕上げたタイマンです。
何百回リピート再生したかわからないネタ。
ああ大好き!


こちらはバニラグロテスクというマイキー主導のプロジェクトの中のネタ。
ネタの素晴らしさもさることながら、左のふくよかな女性はアシスタントのBOWさん。
これを見て私はBOWさんの熱烈なファンになりました。
なんと言っても『リンリン!』のドヤが素晴らしい!


そんなBOWさんともう1人のバックのMIKUさんによる東京★シスター。
いちいちズルいBOWさん。
この方はもっと前に出るべき!!(←偉そう)
色んな活躍が見てみたい、今後の気になるダンサーさんです。


さてこちらは、マイコさんのレッスンの生徒さんによる、バースディプレゼントショー。
マイコさんには内緒でコレまで彼女が携わって来たネタを起こして繋いでサプライズしてくれたらしいんだけど、ホントに素晴らしい!
生徒さんのダンスのスキルの高さにも感嘆です。
見るとちょっと元気になってしまう動画。
熱い師弟愛を感じますね。愛っていいわあ……


こちらは全然全く関係ないんだけど、東京★キッズの動画を見るうちに、いろんなキッズダンサーの動画を検索するようになったんだけど、その中で一際輝くキッズダンサーを発見したので、ひとまず記録させて下さい。
JEWELというチームらしいんだけど、ツインテールにしてる女の子。
私は彼女に釘付け。

小学生の女の子だってことはわかっているのに、ホモの私がムラムラする…

小学生の女の子に男性としての色気を感じてしまうんです…

ああ…カッコいい…!!……ジュンッ…みたいな。

私はマズいでしょうか…。
共感してくれるホモの人が居たらちょっと安心すると思うので、もしいらっしゃったらこっそりツイッターとかでDM下さい。

ダラダラとごちゃごちゃ言いましたが、ここまでお付き合いくださった方はありがとう。
んじゃまたね。

0 件のコメント: