ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-12-14

女装海外進出


寒い寒い!
そして忙しいイイイイ!!!
年末を痛感してますよ。

北京でやるショーの衣装を作りつつ、音源を嫌いになってしまいそうになる程リピートしているので、ちょっと息抜きに安室奈美恵のSWEET 19 BLUESを聞いたら、なんか落ち着きました…いい歌だわあ…

さて、怒濤の年末イベントラッシュ第一弾は、日本を離れて中国は北京から始まります。
とうとう、アジア進出!!
なんて喜んでるんですが、明後日には出発するのにまだ衣装が出来ていない…歌覚えてない……そして過食によるデブ…痩せるつもりだったのに、ついつい手が伸びてしまうポテトとチキンの誘惑に負けて結局二重あご女装…
フライヤーに申し訳なさそうにGOGO BOYの皆さんにまぎれているお化粧をした変態おじさんは、実は5年程前の写真なので実物は更に劣化しております。
北京の皆様、この際JAROに連絡していいよ……そうでもしないと私痩せないと思う…

…っ………。

BGMをDon't wanna cryに変えたところで、気分を変えて…

一緒に行くのは今をときめくGOGO BOYのみなさん。
航君、天天、HIROさん、NAWOTOさん
順番これで合っているのかしら…

最近こういうイケメンGOGOの方々と一緒にいる事が増えたせいか、目だけは肥えてイケメンの基準だけレベルアップされてしまい、ちょっとしたイケメンとか見ても「ふ〜ん」ってなってしまう自分がホントに許せない…ブスならブスらしく、分を弁えた判断基準を持っているべきなのに…ああ…ブスのくせに…


ソレはソレでおいておいて、ツイッターでもあげたのですが、私恋をしてます。
彼に。


パンツ屋イージーモンキーのモデル君。


なんなのこの子。

可愛すぎる…


可愛いおフェイスに、屈託の無い笑顔、そして股間には巨大なモンモリ!!
この中にはアンモナイトが詰まっているのか!!


縫い疲れると、彼の画像を見ては癒され……うそ。ハアハアしてます。


顔写ってないけど、このブリーフの膨らみおかしいでしょ!
もしかして…彼がモデルしてるんじゃないか…なんて想像してます。


なに?私今日の日記下品すぎる。
欲求不満なんだろうか…いや、そうなんだろうな。


夫婦で寝ていて、100年振りくらいに突然旦那にムラムラして、すっかり寝入ってる彼におもわずフェラ◯オしようとしたら、全力で拒否られました。
やっぱり一生セックスしてあげない!!と誓った4,5年前の信念を曲げるとろくな事になりませんね。



そう…黄色が好きなの?
じゃあ私、黄色にする!!

ブログランキング導入してみました。
良かったらクリックお願します↓


0 件のコメント: