ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-12-21

お北京女装記

行って来ました。お北京。
とにかくハードで濃厚で濃密で、そして何より楽しすぎた3泊4日でした。
とりあえず、色々書きたいこととかあったので、ツイッター上にあげられていたお写真達とともに振り返ってみたいと思います。

まずはこのお写真から。
いちいち早起きして、北京をお散歩女装した時の1枚。


このコートは一目惚れで現地調達♡
かわいいでしょ。よく似合うでしょ。

タグには「D&G」って書いてあるの。

でもいくらか聞いたら2万円だって。
それもあまりに嘘クサイお値段だけど。

天天とひろ君(上海在住)のお陰で
3000円になりました。

中国に行ったら、中国のお友達とショッピングすると
とんでもなく強い味方になります!
ありがとう!!!!!


やはり、北京と言えば…そう。

北京ダック

目元がセクシーなコックさんと。
気分は『キューピー3分クッキング』だったんだけど
絵面は完全に
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』
ですね。

大変美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。


一応この旅はお仕事です。
ショータイムもやって来ましたよ。
コレは1部のショー前にパシャリ。
普段自分ではセットとかしないんですが、
ちょっと気合いを入れて
なんちゃって夜会巻き
とかしたりして。

後ろは見えないから汚いんだけどね。

こんな衣装バカみたい!

って思いながら作ったけど
私、バカみたいな衣装って意外とサラッと着こなせちゃうの。
むしろそうゆうの大好き。
コレで3,4年はクリスマス用衣装として使い回す気満々です。
来年以降もクリスマスイベントのオファーお待ちしております。

そうそう、ショーでは色んなハプニング続出!
まあ、中でも一番は
『早脱ぎ失敗』
舞台上でドレスをサクッと脱いで次の曲に行く予定が
お約束の様にスライダーが布を噛みまして

ぬ…脱げない…

なんとかしなければ!

と口パクだけは続けてみたモノの

ぬぬぬ…脱げないっ!!!

でも、流石に場数をこなして来たGOGO BOYの皆さん。

4人一斉に各方向から私の衣装を
思いっきり引っ張ってくれたんだけど
その時に4人ともいかにも

『演出なんです』

って言う顔なの!

私は感動しました。

コレがショーマン魂っつーもんスよ。

あの時はマジで焦ったよね。
でも、後で映像見たら完全に失敗してるのバレてたけど
皆さんのあの表情のお陰で
それはそれで追剥ぎショーとして
成立してるって私は思ったし、ひとまず

アリじゃね??!!

っつーことで

天天
航君
NAWOTOさん
HIROさん

まぢでありがとね!!!!

あとは、特効のシャボン玉があまりに界面活性剤過ぎて
シャボン玉のしずくが鼻の下にちょっと付いただけで
私の屈強なヒゲ隠しメイクが物の見事に落ちてしまい
まぁるく青い穴が空いたようになってしまったとか…しなかったとか…


イベントが終わったら、天天のお友達と朝御飯を食べました。
ホントはメイクオフしたかったんだけど、時間もなかったので
マツゲだけ取って、サングラスを借りて参加。

成金マダムが男侍らせてるみたい。

って思ったでしょ。

そうでもないよ。


ほら、この写真。
熱々の小龍包を無理矢理食べさせられる絵です。

「あーたーしーは上島竜兵じゃないの!!」

って言ってます。

完全に玩具です。

見て、この右端のBadi編集長の楽しそうな顔。
笑い過ぎです。
助けて下さい。

沢山の人たちと食べるご飯はとっても楽しかったです。


この3ショットはとても特別な1枚。
左からボビー、私、バーキン。

ボビーはクールビューティなオシャレ趣味女装さん。
20そこそこなのに、非常に魂のステージが高くていらっしゃって
行く末は中国の美輪明宏先生かも知れない…
なんて思ったりして。
私のが全然おばさんなのに
なんだか懐に飛び込んでしまいたくなる
魅力的な方でした。
北京にまた行く機会があったら
絶対 絶対 絶対
また会いたい!!
私はボビー大好きです。

バーキンは私が勝手にそう呼んでいるだけで
ホントはザレクって名前で紹介されたんだけど
20そこそこのお若い身空で
近年稀に見るホゲホゲオネエ
今2丁目で赤丸急上昇中の謝謝美(しゃしゃみ)さんなんか
もしかしたら目じゃないかも知れません。
バーキンとクリスチャン・ルブタンを愛するファッショニスタ。
名前の由来は、この楽しい食卓の最中、
黒い皮の素敵なバーキンから
ガサゴソ何を取り出したかと思えば
出て来たのは

ラ◯シュ。

オシャレすぎて頭ショートしました。

こちらの国ではまだ合法ドラ◯グとして
広く流通しているようなので、
それ自体はただただ『いいなぁ』としか思わないけど

食卓にラッシ◯なんて、私だって初めてよ!!

まあ、そんな3人が一際かしましく
おしゃべりに勤しんでいたんだけど
ハッと気づいたの。
私、英語も中国語も喋ってないの。
ずっと日本語。
でもね、全然気持ちは通じてたの。

きっとオカマはオカマ同士でテレパシーが使えるのよ。
これは世界共通の事実だってば。絶対。

会話を交えつつ、無意識にテレパシーも使っていた私たちは
心の深いところで何か繋がりを感じられたのかもしれない。

私はホントにこの中国のソウルメイト達
との出会いが嬉しかったな。


そして、お散歩女装ついでに寄ったグラビア撮影
ご覧の通り、完全に邪魔してます。
お便所クイン。
私は色んな意味でお便所クイン。


 お外に向かってこんな事してたら
いわゆる中国の警察の公安?って言うの?
の車が外に停まっちゃって
危うくしょっぴかれるかと割と怯えました。
大人しくしてたらいなくなってたけど。


さて、やっと締めです。
長かったね。ここまで読んでくれてありがとう。
私、今このブログを書きはじめて2時間経ってる事に気づきました。
そろそろ猫背でタイピングしてたのでそろそろ背中が痛いです。

お世話になった皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
楽しくて、素敵なメモリアルとなりました。
多々ご心配、ご迷惑をかけてしまったと猛省していたりもするんですが
もし、懲りてなければまた楽しい時間をご一緒できればと思います。
ホントにありがとうございました。

最後に、美しい女装と美しいポルノスターの
北京お散歩デートを収めた一枚で
お別れしたいと思います。
ごきげんよう。



ブログランキング導入してみました。
良かったらクリックお願します↓


P.S
また航君から写真もらったら
素敵なメモリアルとしてアップするかも。

2 件のコメント:

juri さんのコメント...

お北京ステキなメモリアルで
よかったね~~☆

つか、豹柄コート3000円って
ありえないでしょ!!!
スゲー。欲しい。

まぁ、アタシには似合わないだろうけどさっ。

ブログ見てるよー。
応援してまふ♪

fufu さんのコメント...

こんちは、fufuです。
コート素敵!日本からお召しになって行かれたのかな~って思っていたら、なんと現地で購入されたんですね~しかもなんと言う破格なお値段で・・天天さん、ひろさんさっすがっ!(笑)
ショーでの「脱げない事件」は演出で大アリですよ、リルさん!でもさすがのチームワークですね~パチパチ!

天天さんのお友達の皆さんとの食事会のリルさん・・超~見られてますやん・・笑 熱き視線がリルさんめがけてピュンビュンと~~
しかも遊ばれてますし・・ククッ

リルさん・・何て言う恰好を・・逮捕一歩手前だったんじゃないですか~?もぅ~やめて~笑 おちゃめだけど危ないからやめて下さいよ~
んでもって~~最後の航さんとのツーショット・・そんな中途半端な・・もっと見せて~~!