ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-11-21

face bookがヤバい。


私は今、face bookのとあるアプリにハマっています。
Castle Villeという国を作るアプリなのですが、クエストという課題をクリアするごとにウォールというfacebookで繋がっているお友達に向けた『つぶやき』のようなモノが表示されるのだけど、それがいちいちツボで…
…もう……止められないの……


多分最初にみたのは、このイベットちゃん。
公爵のおじさんに言われるがままに
彼女に家を買い与えてみたらこのような表示。
まさか、こんなカワイイ子がホームレスだったなんて

知らなかった……

でも、11/14に出来たばかりのアプリで
きっと英語を直訳したんだろうと理解した私は
ちょっぴりワクワクしていたら

出てくる出てくる!

クスっと来たお気に入りをこちらでご紹介したいと思います。


コレにはヤラレタ!!

私……びしゃびしゃ……


屈強な山男のラファエルに陵辱される私……

ラファエルはドスケベなので私のお気に入り。


のし棒をお友達にリクエストしてみたところ、まさかの

『のし、のし、のし…』

う…ウソでしょ…そんな解釈アリ…?


普通に亜麻を育てただけなのに
勝手に悪事を企んでいる事にされた……
一体原文はどんな物だったんだろう…


浮かれ騒いだって…
お友達にクリスタル下さいって
クリックしただけなんだけど…


という具合で、アプリと私のテンションの落差でクスッと来る物から、一体何事かというものまでご紹介してみましたが、ココで紹介してもあんまり面白くないってことが書いているうちにわかりました。

しかしこのアプリ、何となく始めてみてたんだけど最初のうちはサクサク進むの。
でもいかんせん変な日本語で指示してくるので、はっきり言ってわかりにくい。
昔のサンシャイン牧場にとっても近いんだけど、むしろもっと複雑でレベルが上がるごとに頭使わないと、クリアに時間がかかってしまいます。

クエストが終わったら、出て来た登場人物らをクリックして、すぐ次のクエストを確認し、とりあえず素直に言う事聞いていれば、あんまり問題ない感じかもしれません。

一緒に楽しんで頂ける方、募集中です。

それと、リル・グランビッチのフェイスブックページ作ってみたので、よかったらイイネ!頂けると嬉しいです。
おめかしした時の写真とかはこっちにアップして行くつもりなので、よろしくお願いいたします。


↓ LIL'GRAND-BITCH facebookPAGE ↓




今週は忙しいわよ!!
気を引き締めて参りましょ!
  


ブログランキング導入してみました。
良かったらクリックお願します↓

0 件のコメント: