ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-11-17

ボジョレーヌーボーと3女装

ボジョレーヌーボー2011 解禁&価格発表会行ってまいりました。

カウントダウン前にショーとかやったりしてたんですが、付けマツ毛の糊が途中で外れてマツ毛ヒラヒラで大変心もとない状態になってみたり(付けマツ毛を付けた事ある人にしかわからないであろうこの気持ち)ハイヒールのストラップがブチキレて足下もおぼつかなくなったりと、個人的になハプニングに見舞われたりもしましたが、無事に(?)お仕事終えてまいりました。
このハプニングはきっと、出かける前のシャワーの時お風呂の浴槽の中でオシッコしちゃったから、お風呂の神様の呪いに決まっている…
もうお風呂でオシッコしません。

なんだっけ。
エコサートってヤツが個人的にはグイグイ飲めちゃう感じで好きだったかも。

朝の報道番組スッキリさんから取材とか入ってたので、もしかしたら朝から全国放送されてはならない私たちがお茶の間に一瞬登場するんだと思うと、世も末だなあと思ったりもするのです。

ホモセクシュアルの人たちが皆こんなんじゃないんだよ……ごめんね……

そしてお母さん…放送を見て
「あんた、手術とかするの?」
って電話してこないでね…私…ニューハーフになる予定は無いからね…


右からISUZUさん、バブリーナさん、そして私。……私キレイ。
女装3人でかしましくキャっキャできて楽しかった☆


終了後は結局2丁目に流れてmarohigeさんにてバビ江パイセン、DJ SHOWHEY氏とセックスについての情報交換をし、とりあえず帰宅。

…あらやだ…もう6時だわ…青梅街道が騒がしくなってきた……

おやすみなさい。

ブログランキング導入してみました。
良かったらクリックお願します↓

2 件のコメント:

ゆみっち さんのコメント...

リルさん、こんにちは。
睡魔に襲われモイも拝見出来ず、スッキリも見逃し凹んでいたら、パブさんのfbに動画がupされていてボジョレイベントを見る事が出来ました (^O^)/ヤタッ~!
私のfbにシェアされて頂きましたよ~とても楽しかったです (^○^)

Unknown さんのコメント...

お粗末ショーでごめんなさいね。
マキちゃんって子がモイってたんだけど、マキちゃんのツッコミ入りでそっちの動画の方が遥かに面白いよ笑