ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-11-08

11.12(土)SURF-秋のJ-POP祭-       競パン!競パン!!競パン!!!

『相談があるんだけど、明日1時か2時くらいに電話するね』
って昨日、伊達ロザンナさんから言われてたから覚悟をしていたんだけど、12:50と12:58に着信が来たから出てあげなかった。

でも13:02にかけ直してあげた私は優しいと思う。

マルチまがい商法の勧誘か、はたまた金の無心かと心配したんだけど
『認定日をいちいち気にしているニートなんかにそんな事するほどヤボじゃない』
と言われ、ちょっと安心。

それで一体何の相談だったの?

『クロネコヤマトの人に1000円払うから抱きしめてって言いたいの』

『もしくは、バスタオル一枚で出て行って、ハンコを付く時にバスタオルがはだけるとか』

……うーん……個人的には

1000円払って抱きしめてもらうはナシ(安すぎる)
バスタオルがはだけるはアリ(あくまでアクシデントとして)

でも、10000円払ったら、ちょっとは考えるかもしれないねって。

いずれにしても、クロネコさんからしたら大変迷惑なお話。
あの人たちはいつも急いでるからね。

そしていちいち日を改めてまで相談するお話なのかも疑問でしたが、彼女の茶番に付き合うのは実はそんなに嫌いじゃないの。

そんな私たちの友情話。

こちらが伊達ロザンナさん



今週末の土曜日は秋の競パン祭り。

今回も競パン野郎たちを愛したいと思います。

今いろいろあるけど、全裸じゃないから公序良俗には反しないって話よ。

そしていつもの如く競パン野郎同士のハッテン行為は禁止よ。

私からのセクハラは誰も拒否権持ってないけどね!!!!

お待ちしてます。

ブログランキング導入してみました。
良かったらクリックお願します↓






日本で唯一、ドレスコードが“競パン”のゲイナイト“SURF” 

2011年最後のSURFは恒例の"秋のJ-POP祭"!いつもより多めにJ-POPがかかります☆ 
もちろんお馴染みのVOCAL HOUSEも見逃せない!! 
GuestにM☆nightでお馴染みのアルピーナ、三十路2丁目アイドルのマダム・ピロガネーゼ、J-POPの神 OSHの3名がSURF初登場! 

SURF -秋のJ-POP祭- 
2011.11.12 Sat 21:00- 
 @ArcH 
 http://www.clubarch.net/ 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1066977 
MEN ONLY 

Admission 
 DOOR \3500/1D 
 w/Flyer or twitter \3000/1D 
 Mixi or Kyo-pan \2500/1D 
 AQUX Kyo-pan \2000/1D 
 ※AQUX競パンの入場で適用 

*Guest DJ 
 OSH(じゃぱんぐ) 

*Guest DragQueen 
 アルピーナ 
 マダム・ピロガネーゼ 

*DJ 
 MASAO / TOMO-YA / GIA 
*Drag Queen 
 牛子 / L / ISUZU 
*SURF Queen 
 Lil'Grand-Bitch  
*GOGO 
 KAZUMA / YASUTAKA / AKI(NONOCHIC) / UTO. / ERIC 
*DQDJ 
 Secret 

mixi割に関してはコチラをご覧下さい。 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40054361 

Supported by 
AQUX 
 http://aqux.net 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1597759 
KO-MENS.TV 
 http://ko-mens.tv/ 
BBJ 
 http://bbj.sns.comuu.jp/ 

SURFコミュニティ 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=54022 
SURFイベントFAQ 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23055801 
SURF HP 
 http://katy.jp/surf-tokyo/ 
 ※URLが変更になりました 

mixi割について 
 コチラのトピックを参照して下さい! 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40054361 

SURFイベントFAQを必ずご確認下さい。 
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23055801 


SURFは競パンでなくても楽しめるクラブイベントです。 
競パンのみでの外出・会場内でのハッテン行為はご遠慮下さい。 
20歳未満のお客さまのご入場は固くお断りします。 

Model:KAZUMA Photo:GENKI Design:YASUNORI430 
Director:TOMO,TOMO-YA Organizer:GIA

2 件のコメント:

ミョウガ さんのコメント...

伊達さんの近況画像、随分雰囲気が変わったんですね!
かわいい~☆

Unknown さんのコメント...

ミョウガさん>
でしょでしょ〜☆
最近は裏原クインとして透明感のあるヘアメイクとキッチュなファッションで他の追随を許さない感じよー。
ご覧の通りよ☆