ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-11-04

バニグロクラス見学して来た

こないだの水曜日は、東京★キッズのマイキー(むーたん)のレッスンを見学して来ました。


レッスン中は目を皿のようにして、一人一人食い入るように観させて頂きました。
バニグロさんたちには気持ち悪い思いをさせてしまったかもね……ごめんね…。


バニグロクラスはホントに面白い子が揃ってて、皆さんまだ小学生とか中学生なのに、ダンスのテクニックはもちろん、将来有望な良い意味での気持ち悪さを持ってて感動しました。
皆踊る時には身長が15㎝くらい高く見えるんだよね。
普段はホントに小さなちびっ子たちなのに。
きっと彼らの持つオーラが溢れ出てそうゆう風に見えるんだろうね。

マイキー(むーたん)はいつも、バニグロクラスのメンバーを私に紹介してくれるんだけど、毎回大切な宝物を見せてくれるときみたいに一人一人紹介してくれます。
その様子は、ホントに生徒を愛し過ぎ!!(笑)

でも、ホントに宝物なんだろうな。
今回の宝物自慢は、羨ましくなったな。

まだまだフレッシュな感性の彼ら、いろんな物に影響されていろんな物を吸収して、これからどんなエンタテイメントを魅せてくれるのか楽しみで仕方ありません。


なんだかんだで、その後は朝の5時までむーたん先生とBOW氏とガストでおしゃべり。

…尽きないのよ…。結局6割以上セックスの話なんだけど。

むーたん先生の最近のお気に入り男子を見せてもらったら見事に私のタイプ過ぎて、久しぶりに写真だけで欲情しました。
ズルい!ズルい!ズルい!!!

色々共通点はあっても、男の趣味まで似る事ないじゃない!私たち!!
タレ目で離れ目、色白で唇の厚い、ロンゲの巻き毛でキスが大好きでスケべなメンズ!!

羨ましす!!


っつーわけで、明日、土曜日は新宿2丁目GEISHAにおります。
お時間後都合ついたら是非遊びにいらしてね。
そんじゃ★

0 件のコメント: