ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2015-06-22

月曜日からボヤいてしまった


先日の二丁目トランスでは
結局いにしえのレイバー
みたいになってしまい
いまだに体が動いてくれません。

楽屋で化粧しながら
DJがかける曲にいちいち

『やーん!!なつかしい!!』

『ヤバい!あっがるぅ〜!!』

と反応してる私を
冷ややかな目で見てる

サーシャ・B ・サバンナさん。

サーシャ・バイセクシャル・サバンナ

いや、違った

サーシャ・トランスセクシャル・サバンナ

サーシャ・T・サバンナ

今回の二丁目トランスのオファー

『今度トランスのイベントやるんで出てくださいよー!』

と言われて

いよいよトランスセクシャルの
パーティに呼ばれたんだ!

と勘違いをして受けてしまった

サーシャ・B・サバンナさん。


そんなサーシャさんも出てる、

今夜の
Queens Lounge -the SHOW-

6/22mon 19:00-OPEN
@AiSOTOPE LOUNGE 新宿2丁目

渦潮つば子
サーシャ・B・サバンナ
エンジェル・ジャスコ(△)
ダイアナ・エクストラバガンザ
肉乃小路ニクヨ
ミッツ・マングローブ(△)

ショータイムは
1部 21:00-
2部 22:30-


私は今日はお休み。
そんなにしょっちゅうお店休めないの。

なんでかって、

今週の木曜日
また
新たなる新人パーティが芽吹きます。
その名も
ヴィーナスポイント。

初回と言うことで、
私はゲスト出演です。

オファーされた時
オーガナイザーに釘を刺されました。

『今回は若い子に厳しくしないで、あたたかい目で見守って…』

私、女装界の極左って言われたのよ。

厳しくする気なんて
さらさらないのよ。

ただ、
私の
私の
超ウルトラスーパーメガトン級に
私的なルールから外れられたら

仲良くしたくないだけよ。

それは
ルールであり
哲学であり
美学であり
精神であり
ミューズであり
呪いなんです。

そうゆうの呪いの
小さな小さな共通項のすり合わせで
私達女装って
血よりも濃い絆が生まれる
って信じてるし、
そんなの、
先様だって一緒だろうから…
って思うからこれまで喧々してたけど

そうじゃないってことも
わかってきました。

女装なんて誰でも出来る。
でも、なれるのはわずか。

そんな呪いに疲れてしまいながら
さらに呪いを強化して
私はまた、
いぢわるになるのかもしれません。

今週木曜日は
せいぜい新人クインと
仲良くしようと思います。

向こうがしてくれるかは
わかりませんがね!

ヴィーナスポイントTwitter : @vepo_q

0 件のコメント: