ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2015-06-13

大阪向かってる車中

新幹線だって
1人で乗れるようになりました。

大阪、ただいま向かっております。

どうやらギリギリに
なってしまうようなので、
また今日も人目を気にしながら
ご乗車の皆様ごめんなさい
心の底でと唱えつつ
車内でお化粧するところです。

本当に私はダメ人間……

出かける前に
出演者をもう一度
見直してたのですが、
こんなに女装がたくさん出てるのに

東京から出演する女装は私だけなんだ

と改めて気づいた瞬間
シュミレーションして
勝手に人見知りモードに入りました。

家で1人でいるにもかかわらず
人見知りです。

なんだか急に寂しくなったので
お友達のISUZUちゃんに電話して

楽屋で誰とグズグズすればいいのか。
一人ぼっちでどっやって
爪痕を残せばいいのか。

恐ろしい大阪と
どんな風に戦えばいいのか!!

お願いだから、

『お仕事よ!頑張って!』

て言って!

と依頼し、やっと出てこれた次第です。

面倒臭いでしょう。

ごめんね、ISUZUちゃん。
こんな面倒臭い私と
お友達でいてくれてありがとう。

ナーバスになった全ての理由は

頃合いの良いカツラがなかった!

実はそれだけなんだけど。


こんなの
美しく化けてしまえば
屁でもなかった顔して
楽しく過ごせてしまうのにね。

世話ないわね。


ゴシップガールズ。
ゲイミックスなので、ご理解のあるノンケの方もご入場頂けるようです。
後生だから、励ましに来てくださったら嬉しいです。

お待ちしてます。


GOSSIP girlz season4
feat.Christina Aguilera
GAY mix

OPEN 21:00
@JACK in the BOX

¥3000 at door/ 1drink
¥2800 with flyer/ 1 drink
¥2500 dress code / 1 drink *
*aguilera black

世界中に日々溢れるゴシップにみんな夢中!!!
そもそもゴシップって!?一体どういう意味なの⁉
辞書的に言うと
ーgossip 米[ɡɑ́səp] 英[ɡɔ́s-] 
[名詞] うわさ話,むだ話;(新聞・雑誌などの)ゴシップ記事;ー。
って事は、誰にでもある軽い過ちがゴシップのネタって事ね♡
そんな夢のあるゴシップを振りまいてくれるミューズを毎回フィーチャーし、ショータイムだってDJタイムだって勝手に繰り広げちゃうイベントが、そう!GOSSIP girlz♡

season4に相応しいMUSEは!!
99年にデビュー・アルバム『クリスティーナ・アギレラ』をリリース。2001年、P!NK, Mya, Lil Kimら豪華女性アーティストの共演によって生まれた大ヒットシングル「レディ・マーマレード」。そして記憶に新しい2010年公開のミュージカル映画『バーレスク』で映画デビューを果たす。 
そんな彼女、christina aguileraを余すところなくフィーチャーいたします!


DJz
TAL
TAG

VJ
EM

GUEST GOGO
FUMI(TOKYO)

GOGOz
SE-GO
SingO

GOGO girl
IL ROSA

DANCERz
KENTA
RYUTA
gucchon
a.n.a

GUEST queenz
LIL'GRAND-BITCH (TOKYO)
UNDINE

ROBIN E MCQUEEN
OZ
RIN
MARIA

FLOOR girl
venti

tequila boy
やすぽん

concierge
WATARU

協賛
JACK in the box
KO.mens.tv
AZURE
PUMP UP BAR
RE-member
すぐ
AIR
RE*make
ad print works

JACK in the BOX
大阪府大阪市北区堂山町12-12
大吉ビル B1F

0 件のコメント: