ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2015-06-19

今日は来夢来人をお休みして2丁目。来夢来人にはディタちゃんを生贄にしてき ました。

私がクラブにハマった頃、かれこれ十数年前、クラブミュージックのメインストリームはまさにトランスでした。

私が好きだったのはハードハウス、ハードトランスから、サイケトランス。
歌舞伎町のcodeのスピーカー前でクルクル回っていたちびっ子は、たぶん私です。

今夜は踊り狂う気マンマンなので、喘息の薬を常備しておこうと思います。

命がけ!!

早い四つ打ちで、ゆっくり踊る。
という、ドラァグクイーンいにしえのの技も久しぶりに披露しなければなりません。

まさに今夜。
新宿2丁目アイソトープラウンジにて、お待ちしております。




【2chome TRANCE 2015】
6/19(FRI) 22:00 START
@ 新宿二丁目 AiSOTOPE LOUNGE

Door: ¥3000
w/F or A living App: ¥2500

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

トランスファンに贈る、
本格トランスパーティーが
新宿二丁目に電撃降臨☆

2000年代、全国に一大ブームを巻き起こし、今も尚ファンを魅了しつづけるトランスミュージック。

トランスファンなら誰もが知るあの名曲に感動が蘇ること必至!

メインフロアではスペシャルゲストに〈REMO-CON〉を迎え、コンピレーションCD『Cyber TRANCE』収録曲を筆頭に当時のパーティーでの圧倒的世界観を完全再現!

更にサブフロアは邦楽・洋楽のトランスremixから、アニトラ、ユーロまでALL MIXでお届け!

トランスミュージックならではの疾走感・恍惚感溢れるサウンドと、新宿二丁目カルチャーを牽引する華やかなパフォーマー達、豪華スペシャルゲストが織りなす唯一無二の熱狂を体感しよう!

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

<CAST>
○MAIN FLOOR
GUEST: REMO-CON
MUSIC: SHINKAWA, SUHARA, MiZUK!
DRAG QUEEN: リル・グランビッチ, サーシャ・B・サバンナ
ヤマンバQUEEN: サイバージャンクス(ドリュー・バリネコ&キムコ・ヒルトン)
FLOOR GIRL: プロメテウス・メーテル, 穴野をしる子

⚪︎SUB FLOOR
MUSIC: Kazz, しま乳, TAKEYUKI, UnoFumi, MiZUK!

0 件のコメント: