ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-11-03

ごめんね青春の半田豪

今期のドラマで楽しみにしてるものの一つに『ごめんね青春』があります。

こちら情報サイト↓

錦戸くんは加齢と共にどんどんシワシワになりますが、シークレットエージェントマンの頃より、陰ながら応援してたので、どんなにシワシワのガリガリでも見つめ続けるつもりです。

このドラマの何がいいって、こっそり注目してたのが、満島ひかり演じる蜂矢りさ先生のシスター風ファッション。

なんかいちいちかわいい。




こんなまとめもあったりするので、興味があれば。





なんて。中途半端なファッションブログするつもりないんです。





なによりなにより、一番楽しみにしてるのは彼。


とんこー生徒会長の半田豪役、鈴木貴之さん。

無駄脱ぎシーン多目な彼。
あでも、今回のお話では、水ポチャしたけど脱いでくれなかった…

ミスタージャパン。
初代グランプリ。

ミスタージャパンってなんだ。

かわいい。


肉体!!!美!!!

もっこりも拝みたかった!!
ギリギリショット!!


ああ。かわいい。

鼻がいい!!特に、鼻がいい!!
鼻の穴が大きくて、いい!!

24歳で高校生を演じる無理もありますが、今後どんな俳優さんになっていくのか楽しみです。

ああ、かわいい。

こんな肉体で迫られたら、それはそれで舞上がりますが、こちらが申し訳ない気持ちになってしまうので、ビビリな私は逃げちゃうだろうな。

なんて、妄想すらネガティブな方向に行ってしまいます。

やっぱり、腐女装としては、鈴木貴之くんと誰かを勝手にくっつけて、脳内で覗き行為に勤しむ方が性に合います。

今日はあきちゃんと久しぶりに打ち合わせを兼ねたご飯です。
あーでもないこーでもない話に花を咲かせたいと思います。

0 件のコメント: