ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-11-27

スッタモンダがありました。スッタモンダをのみました。宮沢りえ

『人の欠点が気になったら 自分の器が小さいと思うべきです 他人の短所が見えなくなったら相当の人物
長所ばかりが見えてきたら大人物です』

というツイートが廻って来たので
お気に入りに入れた上で
リツイートなんてしてみました。

私は、欠点見つけるの大得意です。

立場的に上だ、下だって言うのは、
実はあまり気にしたことない。

なんて言っておきながら、
状況的にやっぱり上だな
と思う人には、ついつい
期待してしまうもの。

そんな期待を裏切られた時、
やっぱり人間ってガッカリもするし
愚痴も言いたくなるってものです。

人の欠点が気にならなくなったら…

はたまた長所ばかりが
見えるようになったら…

それって、余裕なんでしょうね。

余裕があるから先回りもできるし
フォローも出来る。

だから大人物なんだろうと。

そんな人間になれるように、
見つけてしまった欠点に目を伏せて
いいところを探して前向きに。

志としては素晴らしいけど、
なんだか余計に疲れてしまいそう。

玉子が先か、ニワトリが先か。

人の欠点にカリカリするのも、
相手と人間としてちゃんと
向き合ってるから起こる事であって、
私はそれ自体がかっこわるい事だと
思わないのです。

ただ、
そのカリカリに呑まれてしまうのは
良くないのかもしれません。

良くも悪くも
清濁合わせ呑める
バランスが大事なんだろうな。



ホルモンバランスの悪い私は

お風呂に浸かりながら思うのでした。


さて、告知です。
今週末の日曜日。
ジリジリと月1開催で
やっておりましたカラーズ東京。
スッタモンダもありましたが、
1周年を迎える事となりました。

いつものレギュラー陣に加え、
これまでのゲスト出演して
くださった方々をお招きして。

日曜日の夕方開催。
未成年でも楽しめます。
新宿2丁目に遊びに来てみませんか。




2014.11.30 sun
COLORS TOKYO
16時〜22時 @AiSOTOPE LOUNGE

通常:3500縁(1D)
Twitter&FB割画像呈示:2500円(1D)

twitter : @MaYoBeTsu

新宿2丁目×芸能エンタメパレード【COLORS TOKYO】
これにて年内の昼間開催COLORSは最後!
来年は・・・・・・・・???

遂に1周年、大感謝祭!
第12幕目を迎えたCOLORS TOKYO1周年Anniversaryは1年で1番アットホームにお祭り騒ぎ!!!

1周年ですが、今回はゲストは呼びません。芸能タレントさん中心ではなくて、これまでイベントを支えてきてくれたキャスト陣にスポットを当てます!

週末の2丁目でもなかなか観られない豪華キャストが勢揃い!

2丁目に興味はあるけどなかなか行けない、、、という方も、日曜昼間、是非気軽に遊びにきてください♥
未成年者も大歓迎♥

<出演>

◉LIVE:
西野翔 feat.DJ JURI

◉DRAG QUEEN:
マルガリータ
阿武虎(from金沢)
レスペランザ(from名古屋)
リルグランビッチ
サーシャBサバンナ
ディタスターマイン

◉DJ:
Chii☆(R&B、HOUSE、POP)
大輔(J-POP)
DSK☆ミ(HOUSE)
MiZUK!(EDM)

◉GOGO BOY:
MASAKI.
NAWOTO
DONBURI

◉POLE DANCE:
Chie


◆サブフロア
Collaboration with ファッションブランド:△東京セックス△
サブフロアが東京セックスで埋め尽くされます!

-----過去COLORS TOKYOゲスト出演者--------
(50音順)
阿佐ヶ谷姉妹/麻美ゆま/IMALU/エハラマサヒロ/大久保佳代子/オバチャーン/椿鬼奴/西野翔/日本エレキテル連合/ミラクルひかる


AiSOTOPE LOUNGE
〒160-0022 新宿区, 東京都, Japan新宿2-12-16 セントフォービル1F


0 件のコメント: