ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-10-06

競パンもっこりコンテスト


台風っていうのは気圧変動の嵐で、私の体内とか脳内までも嵐を持ってくるからあんまり好きではないの。

この週末は二日酔いと長引いてしまっている風邪のせいでとにかくひたすら家に籠っておりました。ちょうどいい事に台風だったので家から出ない口実にもなってくれて、SNSの楽しげなタイムラインもあんまり羨ましいと思わなかったから。

咳だけとにかく止まらなくて、起きては咳。起きては咳。
ああこれは、先週月曜日にミッツさんに呼ばれていったワインバーの窓が開けっ放しで
「ああ、ちょっと、小寒いワ…」
って言えなかった、私の小心がいけなかったのね…

だって、横の人、最近痩せたから暑がりではないだろうけど、一皮むけば40絡みのおっさんなんだもの更年期障害のせいでホットフラッシュだから、窓開けておいて…
ってことだったとしたら、それはちょっとだけ若い私の方が我慢しないと…なんて思ってしまったんですもの。

嘘。

彼女にホットフラッシュの事実があるかどうかは定かではありませんが

「小寒いワ…」

と言えなかった本当の理由は、私が更年期障害のせいでホットフラッシュだから、どうせ締めたら締めたで

「小暑いワ…」

って言うに決まってる自分がめんどくさくて、言わなかっただけなのだけど。これは本当。

でも、それで風邪引いてるんですもの、世話ないわね。


さて、先日のメイリーさんのバースデーも滞りなく終わり、華やかな宴となりました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

ミッツ・マングローブ
メイリー・ムー
リル・グランビッチ

来夢来人におきまして3人揃って接客する景色があるのは、こういったバースデーとかのイベント事だけです。
だからと言ってなんなんだ。
って言うお話ではあるけれど1週間のうち月〜木までの4日間は、丸の内ぼっち女装なので、他の二人がいてくれる事を何よりも私が一番心強く思っているのかもしれません。

そばに女装がいてくれるって…本当に嬉しい…

そして何より二人が先輩なので、私が一番ボーッとしてる言い訳にもなるんです。

なるはずです。

きっと。


あ。タイトルの事全然無視した内容でしたね。
そう、いつもの如くイベント告知なんですが、今週末の3連休の中日。日曜日ね。
とうとう10周年を迎えます。SURFです。
かれこれこの10年のうち私がどのくらい携わったか分からないけど、女装も色々入れ替わりゴーゴーボーイも色々入れ替わり色んな変遷がありましたが、一番長く携わってるイベントになりました。

お客さんはとにかく競パンにスニーカーという出立ちで、始終裸ん坊のお客さんがフロアのほとんどを占めるこのパーティ。
エロいパーティかと思いきや、あんまりエロエロしてなくて、むしろとっても健康的。

キャスティングされた当初は、何で私がこのパーティに呼ばれてるんだろうと不思議でしかありませんでしたが、いよいよここまで長くなると、愛着と言うか、愛情というか、そういったものも生まれてたようで、キャスティングされた当初より長い事あれだけ不思議な上に不必要だと思っていた「SURF QUEEN」というタイトルも、ディタ・スターマインさんに受け渡した時にひとつの寂しさみたいなものもありました。
看板娘らしい事なんか何一つしてこなかったクセにね。ムシのいい話です。

あ、10周年のお祝いのお知らせなのにまたどうでもいいお話をしてしまいました。

さて、今回も「競パンもっこりコンテスト」です。
ゲストクインのマーガレットさんがもっこりさん達を目の前にどれだけ暴れてくれるか、楽しみですね。

詳しくは下をご覧下さい。

それでは、私は出勤の時間です。
今宵も丸の内は来夢来人にてお待ちしております。





SURF -10th Anniversary-
2014.10.12 Sun 21:00
AiSOTOPE LOUNGE

MEN ONLY

ドレスコードが競パンのゲイナイト“SURF”

SURFもついに10周年!開催場所もAiSOTOPE LOUNGEに変わり以前よりも
広くなりPowerUp!前回好評だった「モッコリコンテスト」も含め
今回は3スペース構成でで色々楽しめる仕様になっております!
 さぁ、10月でもHeatUpでSURFで競パンで楽しんじゃおう!

ラウンジ仕様

メインフロアーではVocal Houseメインにゲイアンセムやキラキラ系のオネハで踊りまくろう!

LOUNGEJ-POP祭りを開催!聞き慣れたJ-POPからマニアックネタ等色々な曲で皆様を陽気にアゲちゃいます

最後に10周年特別企画「強制競パンROOM」をもうけます。この中に入れるのは競パンのお客様のみ入場可能!それも全員が入れる訳でもありません。。。(入場制限有り)
(入り口にスタッフがおりますので、入場の際にはお声を掛けて下さいその際に止められた方は申し訳ありませんが入場出来ません)


Admission
DOOR 3,500yen/1D
w/Flyer 3,000yen/1D
twitter 3,000yen/1D
SNS&Kyo-pan 2,500yen/1D
AQUX Kyo-pan 2,000yen/1D
AQUX競パンで入場の際に適用  

MAIN FLOOR:

GUEST MUSIC: SHINKAWA

GUEST DRAG QUEEN:MARGARETTE

GUEST Performer Party Animal$

MUSIC:MASAO/TOMO-YA

DRAG QUEEN:Lil’Grand-Bitch/L/SUMILE

SURF QUEEN: DITA STARMINE

GOGO:MANTARO/AKI/UTO./ERIC/NAWOTO/龍之介/KABU


SUB FLOOR:

GUEST MUSIC: 大輔(じゃぱんぐ/大地(じゃぱんぐ

MUSIC: OKA-SAN


SNS割に関してはこちらのトピックスをご参照下さい。


Supported by

AQUX



KO-MENS.TV


BBJ



パソコンSURFコミュニティ


SURFイベントFAQを必ずご確認下さい。


SURFは競パンでなくても楽しめるクラブイベントです。

競パンのみでの外出・会場内でのハッテン行為はご遠慮下さい。

20歳未満のお客さまのご入場は固くお断りします。


Model:UTO. Photo:GENKI Design:YASUNORI430

Director:TOMO-YA Organizer:TOMO

0 件のコメント: