ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-10-21

今週末は札幌楽来だよ。お久しぶり札幌。

女装マラソンがいつの間にかエンドレスになってるな…と気づきはじめてしまっている今日この頃。
30をとおに越えてしまった体は、どんなに自分が若いと信じていようとも、諸先輩方からすれば確かに相対的に若いとうことがあっても、やっぱり20代とは違うガタが来るものです。

忙しい事は幸せな事。

そうはいうものの、それは健康な体あってこその事。

なんだかんだと手を出して、新しいサプリメントを摂取してみたり、体のメンテナンスも新しいところを探してみたり、新しい基礎化粧品にしてみたり。

なんと言っても自分で一番ビックリしてる新しい事。

禁煙。

なんとか…なんとか……

続いています。




嘘です。






週末のクラブでどうしようもなくなった時、本当に一口だけもらい煙草しました。
一口だけ……
ここにその罪を懺悔します。

女装して煙草を吸ってる私って、美しいんだけどな…
退廃的で、意地悪で、刹那的で、そして圧倒的に、美しいんだけどな…

禁煙したらその姿を自分が確認出来なくなる事に、一番怯えています。

がんばって続けてみますけど。

もともと「無理をする」ことが苦手な体質。

「女装」から煙草を引きはがせるかはわかりませんが、それでも「生活」からは排除出来そうな予感がします。

ドラァグクイーンって全然ヘルシーなものじゃないんだけどね。


さて、今週末は札幌です。
何度かお邪魔させて頂いてるのですが、行くと楽しい札幌。
なんだか大変な目にあった事もあるんだけど、実は子供の頃にちょくちょくお邪魔してた札幌。
無邪気だった頃を思い出させてくれる札幌。

サッポロって書くと、美味しそうだね。

札幌って書くと、寒そうだね。

北の大地でお会い出来ますことを!






2014.10.25 SAT

RUSH CRUSE「楽来全国航海」
10years Anniversary Japan Tour in Sapporo
22:00 OPEN
RAINBOW STAR 
札幌市中央区南6条西6丁目 
BONZEビル8F

twitter 9monsters:2.500W/1D
フライヤー持参:¥3.000W/1D
当日:¥3.500W/1D
(今回のTwitter割引は、「Qwe’re」か「RUSH CRUSE」のどちらでもOK!)

公式twitter
@Qwere_2011
@RUSH_CRUISE


DJ
TAL
MOSH
SARU

SAPPORO DRAG QUEEN
パルプ
マコミッシェル
OZZY
Miss OHYOI
たんぽぽ壷美
千手観音法子

 楽来DRAG QUEEN
バブリーナ
LIL’GRAND-BITCH
ISUZU
L’espelanza
しま枝
ジャイ子
Miss MARIA
ミカゑ

SAPPORO GOGO-BOY
MASASHI
TYS

楽来GOGO-BOY
KENJI
GO
RIOTO

DRINK FLOOR QUEEN
Anzzy


DRAG QUUENも来る!

GOGODJも道外から集結!

豪華客船「RUSH CRUISE号」10周年の旅!

道外から12名+道内勢13名、計25名の乗組員でお届けする豪華客船!


東京の人気Gay Mix PartyRUSH CRUISE」が7年振りの全国ツアーを決行!
そして、今回、海を渡って、遂に札幌に初上陸し、札幌Gay NightHOLE」とドッキング!

大阪・名古屋の旅を終え、次は札幌に航海を順調に進めています。

そして、更に、豪華客船には「メンズパンツ倶楽部」協賛のココでしか手に入らない
「ラックル10周年ロゴ入りGX3アンダーウェア」が先着でもらえるお土産も用意!

客船のドリンクフロアでも、1人で乗船している方も安心!1人の方や、初めての方などを中心に声掛をするドリンクスタッフも完備!
タイプの人や、どうしていいか解らない方等も安心して乗船ください。

メインフロアでは、東京・大阪・名古屋からの乗組員と、地元札幌の乗組員の
コラボレーションを、時間いっぱい、お楽しみ頂けます。

20141025日(土曜日)、札幌に到着する豪華客船「RUSH CRUISE feat HOLE号」に
ぜひとも、ご乗船ください!皆様にお会いできることを乗組員一同楽しみにしております!



協賛/
9monsters 
ルミエール札幌店 
コンボイ札幌店

主催/
Qwe’re


0 件のコメント: