ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-02-26

美しさは罪


美しさは罪…
微笑みさえ罪…
黒い薔薇の花、刺があるように私を包み込んでゆく
私の瞳の奥を見てごらん
きっとあなたは離れられなくなる

私を愛さない人はいない

私を愛さない人はいない


パタリロのエンディングだったこのうたは、女装としての私のテーマソングっていうか。
前に何度かショーでやってお蔵にさせてるんですが、また久しぶりにどっかでやろうかな。何度聞いても良いうただわぁ。



ごきげんよう。リル・グランビッチです。

実は先日、私の美しさを全国のホモの皆様に知らしめることになりました。
あの有名なホモのエロ本Badiさんにて、うら若く可愛らしい男の子のとまっちょと一緒にカバーガールをやらせて頂きました。

今回のテーマは70年代アメリカのちょっとダサカワな感じ。
ということで、学園の女子のヒエラルキーのトップに君臨する糞ビッチなチアリーダーとその性処理相手のアメフト部。
て感じになってしまいました。

お話をもらった時、アートディレクションが旦那のHOSSYなので「私何着るの?どんな髪型にされるの?どうすればいいの?」とまくしたてて、70年代ってヒッピーじゃない?とかもっとディスコよりな感じなんでしょ?とかガチャガチャ言って「髪型だけは何が合ってもファラフォーセットにしろ」とか言って、ほんとにうるさく言ったら二つのカツラを分解して縫い合わせ、とんでもなく巨大なファラフォーセット風ウィッグを作ってきてくれました。

愛だな。

と思いました。


撮影はとっても楽しかったですよ。
ほんとはこのくらい顔が大きかった…っていう現実と見比べたりするよね。





お疲れさまでした!

ただいま全国書店で絶賛発売中です。
バディの表紙を女装が飾る2014年。
これは革命なんですよ。今年だけの特別な出来事。
是非お買い求め頂ければと思います。


さて、今週末の土曜日はラッシュクルーズ10周年です。
10年間色んな方々と関わってきた証を残したい…ということなんでしょうか…今回の出演者100人を裕に超えております…
新宿2丁目アイソトープラウンジが、お客様じゃなくて出演者だけで埋まってしまうんじゃないかと言う懸念。

10年間の集大成を目に焼き付けにいらっしゃいませんか?
クインのショータイムは4回に分けて10曲ずつあるので、毎回40〜50分は座っておかなきゃいけない事になる事をご覚悟くださいね。拷問だね。

お待ちしてます。

さて、そろそろお化粧して出勤しないと。








【RUSHCRUISE】R.41stage
10years Anniversary GIFT ③

【DISCOVERY of a DECADE】

2014.3.1(sat)@AiSOTOPE LOUNGE
OPEN:21:00
FEE:3500yen(1drink)adm
3000yen(1drink)w/flyer & Twitter & 9monsters discount

豪華客船RUSHCRUISE号!10周年の旅!第三弾!!!
10周年記念パーティー!!!

RUSHCRUISEは...
10年前の3月14日(日)に今はなきQUBEと言う箱で
オーガナイザーRIOTOの個人ホームページのオフ会と言う形で開催されたのがはじまり。
その後10年の間に全国ツアー(東京2カ所、名古屋、大阪、松山、博多)を開催や、
記憶に新しいShangri-La@ageHaのメインステージでのSpecialSHOWCASE
そして伝説になった新宿コマ劇場での開催、と10年間40回の開催を実現。

記念すべき41回目の開催は第1回目と同じくHOMEとも言える新宿二丁目、
会場はAiSOTOPE LOUNGEでの開催!

【DISCOVERY of a DECADE】10年の発見、
RUSHCRUISEが、オーガナイザーRIOTOがこの10年間で出逢ったSpecialなパフォーマーが
全国各地からお祝いに駆けつけてくれます!


いままでとこれからの10年間の感謝と発見の、奇跡の一夜!
是非RUSHCRUISE10周年記念パーティーに遊びに来て下さい!!!お待ちしてますー!!!





CAST

DJs:
HYOGO/TOMO ASAHINA/MONDO/TOMO/DAILY-F/DJ TABO/DJ JURI/YUME/DSKE/SUHARA


DQs:
ホッシー/マルガリータ/バビ江ノビッチ/オナン・スペルマーメイド/エスムラルダ/バブリーナ メロディアス/肉乃小路ニクヨ/ダイアナ・エクストラバガンザ/アルピーナ/エンジェル・ジャスコ イスズ/L/胡蝶蘭/凛/ヴェロニカ/リル・グランビッチ/生森明菜/ドリュー・バリネコ/キムコ・ヒルトン/スミレ/ドリアン・ロロブリジーダ/奄美江/むらっち/オクラ/サーシャ・B・サバンナ/渦潮つば子/アプナ/イズミ・セクシー/バンザイきょう子/あいぼん

ナジャ・グランディーバ(大阪)/ミス・マリア(大阪)/オズ(大阪) アンジェリカ(名古屋)/レスペランザ(名古屋)/ナナ・ヴィクトリア(博多)/ミカゑ(博多) サセコ(佐賀)/ホタ・ルイカ(広島)/ミスおひょい(札幌)/オージー(札幌)

GOGOs:
DAISHI/YUTAKA/HIROSUMI/MASAKI/AKI/NAWOTO/うっちぃ
ERIC/KENJI/DONBURI/KSK/銀/らくだ/YUJI/まんたろう/KYH/UTO.
虎丸/SHiN/shiGe/mAkey/Kai/SAY/RYO/龍之助/B-CON/DO YAMAMAKI
とまっちょ/勇児-YUJI-/天天-SKY-(北京)/GON(大阪)/G.O(大阪)/NLi(名古屋)


DANCERs:
ニコル/ナグワ
ニコル組(NICOLE/TAHIA/GINA/KAGURA/REMI/RISA/YUKIE)
EG'ZILE(Aki/Hide/Hiroyuki/Manta/Yusuke)
REIKO/KAORI
ミス・キャバレッタ
ミョウガと愉快な仲間たち(MYOGA/GORO/DAISUKE/TSUYONCE)
東京椿油(HOSSY/RIOTO/良心/YA-SHIN/Hiroyuki)
PL!NCE(名古屋)


SINGER:
SEKI-NE
キムビアンカ


BOY&GIRL:
まるとスガコ


RIOTO


協賛(Special Thanks):
Badi
メンズパンツ倶楽部
akta


Photo:EISUKE
Design:EMF
Director:RIOTO

0 件のコメント: