ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-02-17

ヤベぇ…ヤベ江。お引っ越しと来夢来人の事。

10月の更新が最後でしたね。
ごきげんよう、リルグランビッチです。

ブログを屍させた言い訳なんて、もう面倒くさいので止めておきますね。

11月に私の旦那様こと、HOSSYさんとの約8年に渡るパラサイト生活にピリオドを打ち、一人暮らしを始めました。
別れた訳ではないので、たまに生存確認に伺ったりしてます。
第3日曜日は夫婦の日。
いちいちデートとか面倒くさがる私ですが、決めごとに対しては意外と守れるので(時間以外)設けてみたのですが、今の所旦那様の方がなかなか守ってくれません。
これから少しずつ体に馴染ませていってくれればなと思っている次第です。

曙橋という土地に引越してみたのですが、今の所快適です。
家具は全然揃ってないけど、どうせ帰って寝るだけなので特に不便も感じていません。
少しずつ私だけの空間作りに励んで

「一癖あるホモ男性の安らぎの部屋」

を目指して頑張ってみたいと思います。

絶対に「めんどくさがりの女装の部屋」

にはならないように…少しずつ…

そして11月からは職場も新たに…と言うか一本化いたしまして、新丸の内ビル7階にあります来夢来人と言うお店に月曜〜金曜まで常駐することになりました。
これまでは水曜日だけお邪魔してた来夢来人ですが、平日は毎日いると言う事になり、もうすぐ3ヶ月になりますのでやっと少しずつ流れをつかんできた所です。

至らない点もお気づきになるかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってくださればと思います。

って何ヶ月越しのご挨拶だよ!


三菱地所を見に行こ〜〜〜〜♪


な感じでお気軽にお立ち寄りくだされば。


ミッツ・マングローブママ

平日のチーママ リル・グランビッチ(左)
週末のチーママ メイリー・ムー(右)

来夢来人
東京都千代田区丸の内1丁目5
新丸の内ビルディング 7F
03-5218-5210
http://www.raimuraito.jp/

0 件のコメント: