ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2015-05-04

今日のボヤキと明日のWEEKEND


ご無沙汰、もいいところですね。
久しぶりの更新です。

25%充電しては稼働させ、
残り5%のところで省エネモード起動。
0%になったら全てを振り切って充電させますが
25%で充電器から引っこ抜く。

なんだかこのところそんな生活です。

ある先輩クインに

『最近、顔に覇気がない。インスタとかに上がる何かを諦めたような笑顔を見るたびに、悲しくなるの。』

なんてご心配くださり
ハッとしました。

自分の泉が枯渇してる事は
とうの昔に気付いてる癖に
根本的な対策を講じなかったのは

自分自身です。

何かを。
何かを変えないと。

何かが何なのかは
うっすら分かってるので、
あとは向き合う体力面の問題。

もう
だいぶ発酵して芳醇な案件なので
そろそろ重い腰を持ち上げないと。

日々は目まぐるしく過ぎるだけです。


目まぐるしくて
今年のゴールデンウイークも
あっという間に過ぎ去りそうです。

一昨日は大阪にお邪魔して
『上方日本酒ワールド2015』
の神亀×神田新八ブースにて
おめかししてチーズスフレを
売りつけると言うお仕事
をして参りました。

久しぶりの炎天下女装。

6時間程胸の空いた服を着ていたので
見事にブラジャーの形で
焼けてしまいました。

完全に屋外で変態プレイに勤しんだ
おじさんです。
ああ。誰にも裸を晒せない。

このイベントのために
新八の佐久間さんにお燗酒の講習を
うけまして。

まんまとハマってしまった私。

その美味しさはもちろんですが
冷酒だと3杯も飲んだら
ベロベロっとなってしまうのに
お燗だと4〜5合飲んでも
フワッとしてられるし
とてもハッピーに
長く飲んでいられるんです。

内臓を温めるからかな?

そしてお燗を飲んだ日はよく眠れるんです。

新しい発見ができるということは
嬉しいことです。

そんなゴールデンウイーク
始まりでしたが
明日5/5こどもの日
は新宿2丁目Archにて
WEEKEND
ってイベントです。

こどもの日の夜は
オトナの遊びに興じませんか?

ひとまず女装陣は

仲良しのISUZUちゃん。
彼女がいるってことは
多分アレを#ヤッチャイます。

そして胡蝶蘭こと蘭子さん。
最近はこの人がそばに居てくれると
安心します。

そんな蘭ちゃんは蘭ちゃん自身の
精神安定の為に
遠い関東の果てから
伝説のメガネ女装
綾女さんを召喚なさったようです。

クレジットがあるだけで
集客の数字が50人増える綾女さん。

私が女装を始めるにあたり
この人みたいになりたい!
とリスペクトした綾女さん。

30代
ほとんどがキャリア10年以上
中堅女装の集い。

熟れた部分とまた青い部分
その両方を味わえるのは
このキャスティングだけよ。

DJ、GOGOBOYの皆さんも

今をときめくラインナップ!
(↑紹介がめんどくさくなったらしい)

今夜までに
個人的にご連絡いただければ
2000円1ドリンクのディスカウント
受け付けられます。

詳しいことは
Twitter : @arch_weekend

club ArcH
東京都新宿区新宿2-11-2 カーサヴェルデ B1F

そして私は今夜も
新丸の内ビル7階、来夢来人にて

お待ちしております。


0 件のコメント: