ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2015-05-05

5/8〜10 アスタリスク✳︎女神の光✳︎@東京国際フォーラム



5/5ですって。
今日はもう5/5ですって!!

今日寝て明日寝て明後日寝たら

本番!!!

ゾッとする!

読んでくださる方は
なんのこっちゃ
ってお思いですよね。

ぼちぼち
ツイッターやフェイスブックで
告知してたのですが
そういえばまだブログでちゃんと
お知らせしていなかった!
と気付いて慌てています。

慌てる必要もないほど
前代未聞の消化率で
チケットは残りわずか
となっているようですが
まだ若干の余裕はあるようなので
ぜひ各種プレイガイドにて
お求めいただければと思います。

ってまだ

なんのこっちゃ

ですが。

東京国際フォーラムホールCにて
5/8〜10まで3日間の公演となる
アスタリスク✳︎女神の光✳︎
に出演いたします。

今をときめく
トップストリートダンサー達による
舞台アスタリスクもご好評いただき
今回で3回目となりました。

今回は総合演出、振付が
牧宗孝ことマイキーと言うことで
一言で言い得ない内容なっています。

そんな中、私は
『箸休め』
みたいな立ち位置での出演です。

そんな言い方をすると
オファーをしてくださった方にも
観に来てくださる方にも
失礼じゃないか!

と怒られてしまいそうですが

リハを重ねていく中で見えてくる
舞台の全貌はそれはそれは
濃密で、歪で、真っ直ぐで、美しく
心臓を揺さぶられるものです。

演出、脚本がマイキー
と言うこともありますが
何より出演者ひとりひとりの
エネルギーが強過ぎで
目が眩んでしまうのです。

そんな中で今回の私の出演の意味
みたいなものを探したところ
『箸休め』
がなんだかしっくり来るのです。

バニラグロテスクの舞台に
出演してくれませんか?

っていうお話を
マイキーにいただいた9年前。

当時まだ私は、
ツンツントゲトゲしていて

このオファーを受けて
この人と仕事したら
絶対にこの人は私を嫌いになる。

と思い、お断りしてしまいました。

お互いにいろんなものが
形を変えたかも知れないけど

こうやって
私に新しい試練を与えてくれて
彼の作品の一部になることが
今は嬉しく思うのです。

本当に、才能溢れすぎている彼が
憎らしく、そして誇りです。

素晴らしい千秋楽を迎えられるよう
尽力したいと思います。

なんだか長くなってしまいました。

ひとまず直前の告知で
あと3日しかありませんが
是非是非
観に来てください。

ストリートダンサーがなんだとか
そうゆう概念は置いといて

素晴らしい舞台だと言うことは

間違いありません。

お待ちしています(^-^)/


ASTERISK
日時:2015年5月8日(金)~10日(日)

場所:東京国際フォーラム ホールC

出演者:Koharu Sugawara/原田薫/s**t kingz/YOSHIE/KITE/東京ゲゲゲイ/BLUE TOKYO/AyaBambi/LUCIFER(ERIKA / KAZANE)/50/MCGEE/RANDY/TACCHI/$eishiro/Pole Dancer KUMI/HATABOY/Yoshie Basement/Drag Queen LIL’GRAND-BITCH/Vanilla Grotesque/仲宗根梨乃(特別出演)

テーマソング:加藤ミリヤ
映像制作:多田卓也 & SEP,inc.
音楽:牧 宗孝(MIKEY from 東京ゲゲゲイ) / 安宅秀紀
総合演出振付・脚本:牧 宗孝(MIKEY from 東京ゲゲゲイ)

その他、チケット情報など詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://asterisk-web.net/



0 件のコメント: