ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-10-27

おネエno部屋 色気について

サンケイ系のCitywave YOKOHAMAの「おネエno部屋」というコーナーで色気についてインタビューがありました。
掲載されたのでアップしておきます。

http://ftp2.citywave.com/yokohama/onee/111026/

インタビューはほとんど雑談というか、普通に楽しくお茶してる感じだったので「こんなんでいいのだろうか…編集大変じゃない?」って心配してたんですが、綺麗にまとめてもらえたようです。
T子さん……流石!!


まあ、こうやって人様に色気とは何ぞやなんて語れるほど、スッピンの私自身色気なんてないっつーのが残念なお話なのだけど。
ホモの男性としての色気を出そうと努力しているかと言われると、たいした事はしていないというのが現状ですし、仕方ないのですよ。

20代のほとんどを、女装としての色気増強に費やし、ホモの自分をないがしろにしていたんですもの。
筋肉は罪悪だ!モテは捨てろ!!をモットーに生きていたんですもの…
仕方ないのですよ…


こうゆう事やってると、周りにはイケメン筋肉ホモの方が沢山いらっしゃって、ホモセクシュアルとしての人生を謳歌していらっしゃる…
後ろ向きで僻みっぽい私は、そんな彼らを見て「ホモめ!!」なんて蔑んだ事を心の中で叫びながら、全力で羨んでいるんです。
そして盛大にリスペクトを捧げているんす。

イケメン筋肉ホモの皆さんは、本当に偉い人たち。
イケメンではない、筋肉ホモの皆さんは、もっともっと偉い人たち。

私もいつか…男性として男性にイヤらしい目で見られるような、大人のホモ男性になりたいです。

0 件のコメント: