ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-10-27

MANQUEEE!!!BEACH 2011 素敵なメモリアル



なんかどうしても写真アップしておきたくて。
もう寒い冬に突入しようとしているのに、まだ夏引きづるかって。
8月末に開催されたマンキービーチの素敵な思い出たち。

せっかく写真貰ったんで、お気に入りのショットをいくつかご紹介します。


スミレちゃん、お客さんに海に沈められた後の悲壮感漂う一枚。
私と天天はとっても楽しそう。
私、ピースなんて滅多にしないんだからね!



航君に腕を組まれて、実は照れまくっている私。ブス。



ビールのキャンギャルのオファー待ってます。



スミレちゃんとフーチ葉ヨモギさん。
スミレちゃんの顔面が崩壊しすぎてて、記録のためUP。



泡タイムのバブリーナさんと、バビ江さん。



N。(エンヌ)さん。
新人クインの中で一番気持ち悪いインナーワールドを持ってる気がする。
とっても期待の方。



最近仲良しな私たち。
DJ SHOWHEYとお手手をつないで。



なぜか海が似合いすぎる女装。バビ江パイセン。



真崎航+リルグランビッチ シーメイルレーベルより発売
やっぱり照れ過ぎなブス。
喜んでたら↓


波に飲まれて…↓


ヅラを止めてたヘアピン一本で流れて行くのはくい止めたけど
水を含んだカールのヅラは思った以上に重たくて、ヅラだけ波に揺られて
とにかく痛かった…



天天は非常にセクシーな水着を着ていた。



キャンピーガールズの皆さん。



やっぱり航君…らぶ…♡



最近間違われすぎる私たち。
ムチムチしてる方がリルで、ガリガリがスミレです。
よく見定めてから声かけてね。



つーわけで、マンキーの素敵なメモリアルでした。


来年も開催になったらぜひ遊びに来て下さいね。


3 件のコメント:

ゆみっち さんのコメント...

こんちは、初めまして。ゆみっちと言います。航さんのツイッターのリツイートを見て飛んできました。楽しい~~!
実はこのマンキービーチの写真を航さんからのツイートで、私もブログにUPしています。皆さん、ステキでとってもキュートです!もし良かったらブログ見に来て下さいね。航さんの写真とかは航さんにOKを貰ってUPしています。http://blog.livedoor.jp/sexylovemen/
9/8にリルさん画像をUPしています。
このブログも私のブログで紹介しますね~!

Unknown さんのコメント...

コメントどうもありがとうございます!
わー嬉しい!!
ブログみましたー。
BLもお好きなんですね。
実は…私もなんです…
たまにBLツイートとかもしてたりとか、気が向いたらここでもおすすめの作品とか紹介してみようかと思ってます。
よろしくお願いしますね。

ゆみっち さんのコメント...

リルさん、コメントの返事めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!
早速、ブログ見て頂いてこれまた嬉しや~リルさんのブログを紹介するまでに見て頂いて~間にあわなかった・・今日中にはUPしますからね~良かったらコメント下さいな。

BLも好きなんです!画のタッチの好みとかもあると思うんですが、ブログにUPした作品も読んで見て下さいね。一応、原作の動画もありますから貼って置きます。http://www.youtube.com/watch?v=EzlpL0mgGRU&feature=related これは「生徒会長に忠告」です。
それからリルさんのツイッターにフォロワーのリクエストを出してもいいですか?私は244yumikoです。こちらこそお願いします。