ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-09-30

今日のGEISHAはオナンさん!

10月30日 金曜日 晴れ。
オヤジ臭くてしょうがないお布団と枕を先ほど干し終えたところです。
加齢臭って不愉快すぎるのね。

わが家には御年43歳になる旦那様がおりまして、彼の加齢臭もまあまあ成熟期を迎えているところなのですが、このところ私までもが導入期を迎えておりまして、わが家のベッドは二人分のおっさんの加齢臭を蓄え、それはそれは不愉快な香りを漂わせるのでした。

加齢臭もきっと人によって違うと思うのだけど、なんだか私のは脂と塩っつーか、潮?磯っぽいんです。
丁度波打ち際に打ち上げられた海藻の様な感じ。
昨日の夜、お風呂に入ってキレイキレイしても、寝て起きたら打ち上げられた海藻臭…
口からはドブのような香り…
もう私……知らない殿方と朝を迎える事なんて、恥ずかしくて出来ません……
ああもう…年を重ねるって素敵な事だと思うけど、ただ加齢していくだけじゃただの劣化なのね…痛いほど身にしみる今日この頃なのでした。

さて、今夜はFRIDAYS NECESSARYっつーことで、新宿二丁目はGEISHAに出没致します。


SHOW QUEENはオナン・スペルマーメイドさん。


ホステスは私、リルグランビッチでお届けさせて頂きます。


BARフロアではゲイシャBARっつーことで、お名前を申し上げるのもはばかられますが…キャ…キャ…キャンタマ・リーナさん…と…ア…アナ…アナル・グランバザールさんが濃密接待という事で、DJはAKIMASAさんとKAWAMURAさんでお届けさせて頂きます。




ぜひ遊びにいらしてねん。
お待ちしてます。



0 件のコメント: