ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2011-09-29

10/8 笑止千万@新宿二丁目 club Arch

皆さんごきげんよう。
最近は気持ちがいいお天気が続いて、お洗濯物もよく乾いていいわね。
つい先日まで夏だったけど、こうやってあっという間に年末に突入してしまうのよ。
気を引き締めて参りましょ。

今日は朝から涼宮ハルヒの消失なんて見てしまって、見終わってもまだ昼過ぎで、ああこれからどうしよう…なんて思いながらケーブルテレビのチャンネルをくるくる回し、心躍る番組もやっていなかったので、ああブログでも更新しようかしらなんて書き始めてみたんだけど、書きたくなるトピックも特になくて困っているんで、とりあえず告知とかしてみようかななんて思ってます。

最近はアニマックスでセーラームーンSをやっているので、それだけが心の支えになっています。
やはり今見ても新鮮な内容ですよ。
当時は何となく見ているだけだったけど、いちいち敵役の名前と技のネーミング、キャラ設定が頭おかしくて秀逸。
ぜひ、いつかまた「セーラームーン上映会」を開催したいです。


画像はセーラームーンの最終形態「セーラーコスモス」と「セーラーちびちび」この方々の存在は奥が深すぎて、何度読み返してもうっすらとしか解釈が出来ないのです…

もし万が一、セーラームーンないとが開催されたら、わたしはセーラー戦士ではなく、ブラックムーンのエスメロードになりたい。

イメージ的にはデスバスターズのカオリナイトでもかまわないんだけど、ジュリ扇ボディコン高笑いのエスメロードの方がキャラ的なパンチ力が高いと思うんです。
エスメロードと対で張ってるのはあやかしの四姉妹の三女、ベルチェ。

彼女のおしゃべりが大好きです。彼女の操るドロイド「厚化粧ちゃん」の回が好きすぎて1000。
口パクショーをするなら彼女の役はぜひ頂きたいところです。セリフ少ないんだけどね。

今更セーラームーンに心酔してまう30代目前の無職の女装って、ホント終わってる……

ああいけないわ…告知をしようと思うとかいいながら無駄なことばっかりアレしちゃって…

来週末の10/8土曜日は、新宿二丁目Archにて「笑止千万」というイベントが開かれます。
2回目の開催で、前回の屈強に笑いを求めていく女装たちの姿を見て恐怖すら感じていた私でしたが、何がどうなったのか今回は私も出演することとなりました。

こんな…美しいことしか取り柄のない私に…なんて無茶なオファーをして下さるのだととにかく怯えていたのですが、大変楽しそうな企画なので、うっかり乗っかっちゃいました。

ちなみにこのフライヤーのカバーガールは私です。
アイホールのグラデーションが大変美しい仕上がりとなっております。


今回私が楽しみにしているのは「女装グータン」。
左からサセコさん、私、オクラさん、と新宿某所で既に撮影を終えて参りました。


歩行者天国は素敵なランウェイよ。


サセコさんは素女装すぎて、街に埋没するのがお上手でした。
オクラさんは青いカラーウイッグで出番を待ってたら、そこが交番だったのがいけなかったのか、警察官に注意されてたっけな。

というわけで、10/8土曜日の「笑止千万」をよろしくお願い致します。
ディスカウントは絶賛受付中なので、前日の夜までに個人的にメール、もしくはツイッターのDMなど頂ければと思います。
ここにコメントで頂いてもいいわよ。


それでは、最後に私のセーラームーンのお気に入りのエンディングテーマ「乙女のポリシー」とともにお別れを告げたいと思います。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地獄の女装バラエティ、再び。  
「笑止千万!! vol.2」 @ ArcH 
2011年10月8日(土) 21時から
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

◆笑止千万な女装たち 
アルピーナ/アロム奈美江/イスズ・ザ・グレート/エスムラルダ/エル/オクラ/キムコ・ヒルトン/胡蝶蘭/サセコ/スミレ/伊達ロザンナ/ドリュー・バリネコ/生森明菜/バブリーナ/ブルボンヌ/マダム・ピロガネーゼ/リル・グランビッチ 

◆気の毒なDJたち 
MASAO/HYUK/SHOWHEY/SHIKISAI 

◆騙されたVJ 
AKAHIGE 

◆料金 
¥3,000( door ) 
¥2,500( with flyer / twitter / mixi ) 
ドリンクチケットは、受付にて別途お求め頂けます(¥1,000/2D)
チケットご利用でのドリンク購入が、通常オーダーよりお得です。
※瓶&缶類や一部のドリンクには、ご利用頂けません。 

◆GAY MIX 
性別による入場制限はありません。 

◆開催場所
ArcH 
東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1 

◆(あくまで)予定される内容 
女装 MUSIC FAIR 
女装 グータンヌーボ 
女装 ビューティーコロシアム
朝まで生女装 (テーマ:メディア女装)

◆Twitter 
◆Mixi Community 
◆Mixi Page

【笑止千万】しょうし-せんばん 
(名・形動)[文]ナリ 
(1)非常にばかばかしいこと。きわめておかしいこと。また、そのさま。 
(2)いかにも気の毒なさま。 

8 件のコメント:

maki さんのコメント...

リルのブログだーチェックしなきゃ~ 

Unknown さんのコメント...

makiさん>
まきねえかな?

チェックしてしてえ。
今後ともよろしくねん。

匿名 さんのコメント...

先日のピンクハウスでリル様を見て瞬殺されました!リル様、あなたは美し過ぎるから!!!!

Unknown さんのコメント...

匿名さん>
コメントどうもありがとう!

そうなの…私って…美しいだけが取り柄だから…
つまらない女でごめんね…

jellyfish さんのコメント...

明日ぜひイベント行こうと思っています。まけてもらっていいですか〜?リル様にお逢いできるのを楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

jellyfish>
ッ!!!!
ヤダ!ブログのコメントチェックしてなかった…汗
え…っと…
ごめんなさい!!
入れました?

jellyfish さんのコメント...

先回匿名で記入したjellyfishです!お写真撮らせて頂きました大きな女性です。良く女装さんと間違えられますが・・・DNAでフライヤー頂いたので大丈夫でした!またお逢いできるのを楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

jellyfish>
ああ!あの方ね!!
こちらこそまたお会い出来る機会を楽しみにしてますね。

あなたにとっても近い空気感を持った方をよく知っているの。いつかご紹介したいわ。