ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2015-07-23

あのはな

いよいよ今夜。

マーガレット
          ×
ミッツマングローブ
          ×
下村しのぶ

なんか、文字に起こすとより怖い。

日本女装史を彩るお二人と
その女装達の生き様を
ことごとく切り取ってきた
下村さんのトークショー。

マーガレットさん率いる
このイベント
『あの日見たマーガレットという花を僕達はまだ知らない。』
長いタイトルですが

女装科学。
女装哲学。
女装論。
女装史。

行けば全てを網羅できるはず。

それを知っても、誰得なの?
って言われちゃうかもしれない。

だから行きたい。
答え合わせがしたい。
バツつけられてしまいたい。

トークショーだけでも間に合えばいいなぁ。


あの日見たマーガレットという花を僕達はまだ知らない。
INFORMATION
入場制限:MIX
GENRE:TALK/ALL GENRE
START:19:00
END:24:00
DOOR: ¥2000/1D
GUEST: ミッツ・マングローブ, 下村しのぶ(写真家)
講師: マーガレット
MUSIC: Tomo Asahina
HOSTESS: 渦潮つば子

まさに女王の名に恥じぬ当代一代のドラァグクィーン、マーガレットが人生全てを曝け出す。
様々なカルチャーや歴史をピックアップして、ここでしか聞けない初のトークイベント。
8月以降最終水曜日に毎月開催決定。

0 件のコメント: