ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2014-03-18

感謝感激雨霰

リルグランビッチ生誕祭に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの方々にお祝いして頂き、本当に嬉しかったです。
どうしようもなくダラダラと生きてきた私ですが、これまでのご縁に改めて感謝することが出来ました。

誕生日ってそうゆう日なのね。

心からありがたいことだなと感じます。

シャンパンのお祭り

古巣からの巨大なお花と花のように美しい私

こちらにもお花。たくさん頂いて喜ぶ私。

これからも敷居は低いけれども志は高いお店になるよう、精進してまいりたいと思っております。
今後とも温かく見守ってくだされば幸いです。


ありがとうございました。


リル・グランビッチ

0 件のコメント: