ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-12-28

今週末は遅れて来たクリスマス!!みんなでパジャマパーティ!!

!!マークを多用して元気いっぱいをアピールした割に、私ダウンしてます。
トレンドに乗っかり、今まさにインフルエンザまっただ中!!
熱は下がって、昨日あたりから鼻水期に入りました。


先週末のアゲハのプールサイドは、ラッシュクルーズ@アゲハと言うことでわざわざフライヤーのカバーガールまでかって出て、はりきってクリスマスをエンジョイしてやったんですが、いかんせん真冬の海辺、ほぼ半裸のような格好でウロウロしてましたら見事に頂いてしまったのです。

今ぶっ倒れるわけにはいかない!!絶対にマズい!!

って思っていたので、このところ帰ってからのうがい、手洗いには気をつけていたはずなんですが…もらってしまったものはもう遅いのね。
お医者様からの外出禁止令により、只今各方面にご迷惑おかけしております。

と言うわけで、久々のブログ更新です。

筋肉痛かと思ってたら、熱による関節痛だったって、私の脳みそどこまで鈍感!?

先週末はホントに楽しかったの。
もう、好き過ぎて斜めからしか愛せなくなってしまったモリマンミミちゃんこと、マライア・キャリーの名曲「恋人たちのクリスマス」をやったった。

ミミちゃんもやりたいけど…私…コーラスの方がやりたかったの…
でも…ミミちゃんもやりたかったの…
どっちも譲れないけど…どうせやるならミミちゃんで、コーラスの楽しさをわかってる方にコーラス組をやって欲しい…

なんて思いでイスズちゃんとスミレちゃんには
「コーラスを精一杯楽しんで下さい」
というザックリしたオーダーのもと、散らかしてみたんですが…

動画はこちら↓(音声にご注意ください)
http://www.youtube.com/watch?v=INToKnCAP2c

緊張感ゼロ、やりたいことやりましたとしか言えない…
こんなのショーって言ったら怒られそうだけど……

たのしかった……

私のオナニー…見てくれてありがとう…

超絶可愛かった私達

さて、今週末のお話。
期間的にももう全快しているであろうという希望的観測のもと、告知です。

音声にご注意ください


いつになく、告知動画がユルい!笑

今年もやってきました、29日のクリスマス!!
遅れて来たクリスマスにみんなでパジャマパーティしちゃおうよ!
っつーことで、トゥナイトです。

前回はね、サブコンセプトがホモリンピックということで、スポーツネタ(?)に的を定めていたんですが、今回はパジャマパーティということでドレスコードもパジャマ!!

そして、やはりココでしか見れない(汎用性がない)ショー盛りだくさん!!

私もね…ココでの定番となってしまったエンジャスさんとのレズショーを毎回考えるの…ホントはしんどいのよ…

でもね、ヤルの。

そのかわり、私がただやりたいだけ!って言うショーもやるからね。
どっちも求められてる気はしないけど、許してね!!

そして今回、やっとこのパーティも一周年ということで、シャンパン入れてくれたらコレまでのショータイムのDVDがもらえるとか…もらえないとか…
この情報は定かじゃないけど、もらえたらイイネ!っつーことで…

と言うわけで、トゥナイト1周年は今週末の土曜日です。
是非、一張羅のパジャマで遊びにいらっしゃって!!


12/29 SAT 
【トゥナイト29日のクリスマス♡1周年♡

トゥナイト メリークリスマス♡ 
今年のクリスマスはどうでしたか? 
楽しかった人も、そうじゃない人も、今年はもう一度クリスマスがあるんです♡
12/29土曜日はトゥナイト29日のクリスマス♡1周年♡
パジャマ寝るとんあり〼。
新宿2丁目くるくるパーリーピーポー大集合!

PLACEclub ArcH
OPEN21:00-
DOOR¥3000/1D,w/F or twitter:¥2500/1D 学割(20歳以上/ID:¥2000/1D 
ドレスコードパジャマ or スウェット

DJTABO,SUHARA,MASAO,SHOWHEY,HIKObooty 
GOGOK-SUKE,NAWOTO,UTO.
DRAG QUEEN:バビ江ノビッチ・バビエ,マルガリータ,バブリーナ,エンジェルジャスコ,ISUZU,綾女,リルグランビッチ,おくら 
クリスマスツリー:RIOTO 
天使:謝謝美&mAkey
くつした:ちゃんけん

twitter:@TONIGHT_2CHO

club ArcH
160-0022 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
TEL:03-3352-6297
JR新宿駅東口より徒歩15
新宿線新宿3丁目駅C8より
徒歩3



0 件のコメント: