ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-10-06

さっきペヤング大盛に唐揚げ入れて食べちゃって気持ち悪い。湿気の多い朝よ。

ご無沙汰してました。
9月の瀕死スケジュールをなんとかこなして、私ったら今日もうっかり生きてた…
死ぬ死ぬ言ってた割に、人間ってなかなか死なないのね。
私って死にそうになると体が勝手に省エネモードに切り替わるので、極限の状態にならないうちにうっかり日々だけこなしてしまうの。

イヤだわあ。これじゃあ精一杯生きてますって胸を張って言えない…

ラックルのコンセプチュアルシリーズでエジプト人になりすます為に、ゴールドのボディコンをスミレちゃん、イスズちゃんとお揃いで買ったのに、1週間ぶりに開いた女装バッグから出てきたゴールドのボディコンは、安物だったせいか、斑にただ黄色いだけの布になってました…悲しい…はがれちゃった…

今日はね、昼から「新宿のルミネエストをおめかしして歩き回るだけの簡単なお仕事」をする為に早起きしてこうやってブログなんか更新しちゃったりなんかして。
12時くらいからウロウロしてるので見つけたら声なんかかけないでそっとしておいて下さい。女装が集団で歩いてるからきっと見つけやすいと思いますが…
私はDHCとボディショップでガチの買い物する予定です。

その後は、マヨベツ1周年!

私の心から敬愛するミラクルひかる嬢もご出演!


お客さんを置いてけぼりにして突っ走るアーティストはホントに目が離せない。
今回は、高橋真麻をリクエストするつもりです。

ひい!楽しみ!!

イマルちゃんとも会えるの久しぶりで嬉しす★

ほんじゃあそろそろ準備して行かなきゃあん。

待ってるからねー。




『真夜中は別の顔 1周年 -RAINBOW STARS-』
日程:2012年10月7日(日・祝前)
会場:新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGE http://www.aisotope.net/
OPEN:22時~
料金:DOOR 3500円(1D)/フライヤー持参(プリントアウト不可) 2500円(1D)

出演:
SHOW:ミラクルひかる
LIVE:恵比寿マスカッツ、キムビアンカ、DJ JURI (太鼓DUB)
DJ:DJ Tibby(IMALU)、バブリーナ、DJ SHOWHEY、DJ 殿下、DJ fabAT
SHOW DRAG QUEEN:HOSSY、ブルボンヌ
GOGO DRAG QUEEN:ヴェロニカ、リル・グランビッチ
GOGO BOY:NAWOTO、UCCHI

オフィシャルWEB:http://www.2chopo.com/mayobetsu

「真夜中は別の顔=マヨベツ」1周年!!!ありがとう大感謝祭!!!
テレビじゃ観れない1夜限りのエンタメパレード☆
マヨベツ"RAINBOW STARS"が大集合!!!!

0 件のコメント: