ページ

The most invincible DRAG QUEEN on earth....It's me!!

2012-06-23

私はホントにダメなヲンナ。

このところクサクサイライラが募りすぎて、もうなんだか分からなくなる時があるの。
元々正常な判断をする能力なんて低いくせに『ま、いっか』っていうよくわからない気持ちで衝動的に空気をかき乱すような事を言ってみたり、全部どうでもよくなったり……

あ、今に始まった事じゃなかったか。

それにしても、昨日のagehaでの私はヒドかった…
帰りしなの電車の中でL子さんに怒られて『あ、私、ホントにどうかしてる』って痛烈に思いながら丸の内線に揺られたの。


一番にごめんなさいはやっぱり一緒に居たクインの皆様。
二番目にごめんなさいはお雇い主様。
ホントに諸々ごめんなさい…

でも、私にベタベタ触ってきた女達には

絶対に謝らないからね!!


私は女性に触れられても良い様に作られていないので、写真を撮るときに密着とかされるとちょっと
『ちょ…ちょっと近い…汗』
ってなるし、まさか
『触るなよ』
って言ってるのに顔やら胸やらはたまた股間なんか触られようものなら発狂ものです。
たぶんね、これは全然違う話だけど、まかり間違って女性にフェラチオなんかされてしまったら、私その場で舌噛んで死ぬんだろうなって本気で思うの。

「よく知らない女性」への嫌悪感っていうのかしら。
年々増してる気がするの。

これってアレなのかしらね。
女装なんかボチボチやってしまって、自分の女性性と向き合う事が多くなってくることからくる「同族嫌悪」みたいなものなのかしらね…
馴れ馴れしく話しかけてベタベタ触ってくる女共を見て
『ああ…イヤだわ…下品だわあ…』
なんて思ってるのよ。

まさにそれは、私がノンケ男性に向けて行っている行為なのよね…

イヤだわあ…

………


…ああ、いけない…話が逸れそうだわ…

ひとまず、私の逆鱗は顔にありますので

 顔
 
 は
 
 絶
 
 対

 触
 
 ら
 
 な
 
 い
 
 で
  
 !

というわけで、今夜の告知です。

ああ、今日の日記はデリケートな内容なのに、乱暴に締めてしまった。
もう眠いの。
悶々色々考えてたら結局まだ寝てないの。
でも五時間後には2丁目にいなきゃいけないの。
書きはじめたら話が深くなりすぎてまとまらなかったの。
ホントはこの4倍長文だったけど、ややこしいから後半全部カットしたの。
完全にいろいろ誤解を生みそうだけど、いつもの『ま、いっか』で押し切ってしまってごめんなさい。

詳しくは下をどうぞ。




【MAIN FLOOR or SUB FLOOR】ALL FLOOR
【OPEN】21:00
【料金】DOOR ¥3500/1D w/F ¥3000/1D
9monsters割: 属性WILD BEAR & CHUBBY PIGGY
LV.15~ 3000円 / 1D
LV.20~ 2500円 / 1D
LV.25~ 2000円 / 1D
LV.35~ 無料
DRESS CORD : DARK
【出演者】
MAIN FLOOR:
田中知之(FPM), Junya, DAI, Tecchin
MONSTER : Yuta, OSUHEY, t-DA, Kumasuke, Yoshi, GENKI
QUEEN: Veronica, LIL'GRAND-BITCH
牢獄番人: HIROHARU
VJ: 86KA2

SUB FLOOR:
DI, cool g, Kiyoshi, Yochi, NAOKI
SUB BAR : 出張!渋谷GATE(Nao, Yuta, Tatsuyuki)
マッサージ : ガチムチ健太郎(浅草全裸揉み野郎軍団), ASAHi(浅草全裸揉み野郎軍団)
☆全身オイルマッサージ : 30分3000円 , 下半身疲労回復マッサージ : 15分1500円
【GENRE】HOUSE
MONSTER... is for YOU!
毛の様なジャングルをかき分け
新たなる野獣「G.MONSTER」が登場。
女王は涙を浮かべ、MONSTER達は微笑みかける。
野獣たちの更なる宴は、今だ終わらない…。

MONSTERシリーズに、新しくG.M.D.P達のエロ要素満載な「G.MONSTER」が登場!
野獣たちの宴に華を添えるべく、メインを初MEN ONLYレギュラーDJの田中知之が盛上げてくれます!
エロティックな音楽で、エロティックな「MONSTER」達をチェック。
APP「9モンスターズ」で、気になる相手をお気に入り!
火照った身体には、イケメンの「マッサージ」で優しく癒してもらおう!
仲良くなった奴同士、疲れたらお酒でも呑みながら「牢獄部屋」にて急接近!?
遊び疲れたらSUB BARにて、渋谷から出張出店の「GATE」でスタッフ達と話ながらゆっくりお酒でも…。

心の中のMONSTERを引き出しに来い!




AISOTOPE LOUNGE

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
TEL:03-6380-1504
JR新宿駅東口より徒歩15分
新宿線新宿3丁目駅C8より徒歩3分
http://www.aisotope.net

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなことも知らず・・・
ピンハでは写真撮っていただいてありがとうございました。
もし気分を悪くさせてしまっていたらスイマセン。。。
ショー素敵でした!
「麺」面白かったです!

Unknown さんのコメント...

あはは!
顔とか乳とか触ってこない人には怒りませんよ笑
ちゃんと人間同士の礼儀というか、そうゆうのを無視してくる人たちに怒ってたの。

ライター貸してくれた方々かしら?
ありがとね。

匿名 さんのコメント...

ライター貸してないです・・・笑
写真撮るときに密着してしまったので嫌な思いをさせてしまったのではないかと心配になってしまいました(´;ω;`)
初めてリルさんを拝見させていただき、すごくお綺麗な方だなって思いました★
またいつかリルさんのショーが見れることを楽しみにしています!
お疲れ様でした&素敵な時間をありがとうございました!